大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


CDTV

Posted by 雨月(うつき) on

CDTVであやかし一位でしたね

男前の光一さんでした

コメントの最初、なんで横見てたんやろ

コメントしながら、時々目が泳ぐのが
光ちゃんらしい~(。-∀-)♪


歌は 最初、障子が次々と開いて行くのが、
カッコよかった

カメラアングルもよかったし、
光ちゃんもカッコヨカッタ


TV出演はもうこれで終わりかな
寂しい~

でも、次は 生あやかし
生光ちゃんだね~


なんか生あやかしって言ったら、
ちょっとピンクな感じだけど (*´艸`)


さて、今日もお仕事です

だけど、頑張ろう~ベアー

あっテゴマスコンで、ベアーネタが出たみたいですね(笑)

↓よかったら、よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



