大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


光ちゃんがうちにやって来た!!

Posted by 雨月(うつき) on

あーーーもう朝から幸せな目覚めでした ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あっタイトルはもちろん、夢の話です (当たり前だろっ)

光ちゃんが何故かうちに来たんです!!!
何かの企画だったのかな?忘れたけど^^;

もうほんっと、生で見る光ちゃんは(夢の中だけど)、
めっちゃ男前で、もうずっと顔ばかりガン見してた(笑)

で、ドキドキしながらも結構普通に話してる自分がすごい(*≧m≦*)ププッ
光ちゃんもすっごくフレンドリーな感じで、
いろんなこと話してくれたし(初めて会う人なのに、ありえないけど笑)

で、携帯のメールの話になって、
私の携帯にメールするからアドレス教えて!
ってその場でメールをくれた ( これもありえない 笑 )
光ちゃんからもらったメールは、シンプルだけど、
なんか1個だけ絵文字が入ってた! ( これもありえない 笑 )

で、マネージャーかな?から電話がきて、
もう帰らなきゃって・・・イヤだっ 泣  (夢だからねっ)
光ちゃんも帰りたくなさそうな感じで、なかなか帰りたがらない(夢だからねっ)
で、私は大きくブンブン手を振りながら 「 また、絶対会いましょうね! 」 と
泣きながら言ってた・・・ 
光ちゃんも、振り返り「 うん 」 ってうなずきながら、
ポッケに手を入れて(笑)帰っていきました。。。   つづく (続くのかっ)

なんか朝見た夢だけに、妙にリアルだった ムフフ
今日は仕事が休みなので、二度寝したからねっ

起きて、思わず携帯チェックしたし (*≧m≦*)ププッ
あーーまた続きがみたい・・・顔(きらきら)


・・・・・・・
せっかくきてくれて、私の夢の話ですんませんっっ


あやかしコン、いよいよ今週の末ですね!!!!

『 -Best Performance and Music- 』
ベストパフォーマンスとミュージック・・・あえて 『and』 って書いてるのには
なんか意味があるのかな? エヘ


どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみ~ ハート
マジックショーもあったりして(笑)  
まっそれはMCでやって欲しいかも(*≧m≦*)

聴きたい歌と見たいダンスはいっぱいあるんだけどな~


そうそう!
今日のどヤ!は光ちゃん!! 頑張って起きて聴くぞー!!ダッシュ


では、遅くなりましたが、
お返事書いたので、よかったら読んでくださいね!


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


  



お返事ですにメッセージをくれたPょんさん♪
新幹線の切符を買いに行ってたんですね!
ん?今年KinKiで、東京に行ったんですか?SHOCKかな?
そうですね!いろんな体験させてもらえますね!
青春してるんですね!わかります!!
私も光ちゃんのおかげで第2の青春を満喫してます(*^-^*)
やっぱりIコンですか?!私もうちわ買いました!あのうちわの光ちゃんステキでしたよね♪
CMは堂本兄弟で流れたので、無事にゲットできたのでは?
コンサートとっても楽しみですね~!!

おめでとーーにメッセージをくださったK○iさん♪
確かに、松ちゃんの発言には笑いましたが・・・
私は光ちゃんオンリーですが、アンチではないので、
そう思ったことはないです・・・・
もちろん、ソロの活動は毎年してほしいって気持ちは大いにありますが。。。

未来のきっかけになるコンサートにメッセージをくださった方♪
すみません。。。テンプレート元に戻しました。

Kジちゃんさん♪
あの日は変なお天気でしたね。
ドル誌はWUを買ったんですね!!WUの光ちゃん、よかったですよね!!
・・・て私はまだ買ってないんですけど^^;
そうですよね!もう今週末は初日ですよね!!!
どんなステージを見せてくれるんでしょうね(*^-^*)
そうですか・・・?なんか、いろいろあったんですね・・・・
でもわかります。私の場合は昔からのお友達ではなかったんですけど、
以前、そのようなことがあったので・・・^^;
また、よかったらコンサートに行かれる時は声をかけてくださいね!
地方への遠征はほとんどしませんが、地元ならご一緒できるかもなので(*^-^*)

グッズとかドル誌とか・・・にメッセージをくれたYちん♪
いえいえ、堂いたしまして(*^-^*)
前日にメールで確認しちゃってゴメンネっっ (ちゃんと覚えてろって話よね^^;)
たくさんの人にお祝いしてもらえて、よかったねヾ(≧∀≦☆)
グッズはもうどれも欲しいのばかりだね!!早く実物見たい!!!

ワクワクなステージにメッセージをくださったM湖さん♪
はじめまして♪メッセージありがとうございます!!
あはは・・・私と同じだそうで、嬉しいです(*^-^*)
コンサートもうすぐですね!
初めての遠征で、福岡に行かれるんですね!!
しかも、はじめましての方とお会いするんですね!
それは緊張しますよね!!
私の分まで光ちゃんを応援して楽しんできて下さいね!!!
よかったら、また福岡の感想とか聞かせてくださいね!
気をつけて行ってらっしゃいです(。・ω・)ノ゙

Mぃさん♪
夏休みはいろいろと忙しいですよね・・・お疲れ様です。
こちらこそ、よろしくです!!もうすぐですよね~♪ドキドキ
あはは・・・めっちゃしゃべる方でお願いします(笑)
わかります!!!何着て行こうかな?って思いますよね!
久しぶりのソロコンだしおしゃれしたくなりますよね(≧∀≦☆)
でも私も動きやすいGパンとかになりそうな気がします^^;
ありがとうございます!はい、Mぃさんの愛も横アリに一緒に届けて来ますね!!

m.kさん♪
ありがとうです!!!お友達には感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)
はい、同じ空間で光ちゃんを応援しましょうね~!
どんなステージなんでしょうね?楽しみでしょうがないです(〃▽〃)

Pたさん♪
そうなんです・・・8月は日曜の仕事が多くて^^;
いえいえ、申し訳ないなんてとんでもないです!!!
とっても感謝してます(*^-^*)
うはは・・・Pたさんも人見知りですか?
大丈夫だと思います!!光ちゃんの話で盛り上がりましょうね!!!
まずは大阪ですね!こちらこそ、よろしくお願いしますね!!



