大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


どヤ!とかいろいろ思うこと。。。

Posted by 雨月(うつき) on

今朝、大きな地震がありましたね?
静岡にお友達いてるんだけど、大丈夫かな?
こちらでも、体に感じるくらいの地震があったので、目が覚めましたが・・・

昨日のどヤ!は、もう少しで始まるってとこで、寝てしまったみたいで、
眠りの中で、なんか光ちゃんの声が聴こえる・・・と思って、
目が覚めたらラジオが始まってた かお

なんか球体の話してた(*≧m≦*)ププッ
地球も完全な球体じゃないって言ってたかな?
ほんと、ああいう話をするときって、楽しそうよね~(*^-^*)
なんか話し方も優しいし・・・ハート

数字王への道は、アンパンマンのキャラクターの数でした!
何気に光ちゃん、アンパンマンのこと知ってるよね(笑)
いくつか、キャラクターの名前言ってた (*≧m≦*)ププッ


ソロコン初日まで、あと4日!!
台風やら地震やら心配なことが多いけど、
無事に初日を迎えられますように。。。

あと、ここには書かないけど(他で書くかも^^;)
ちょっと気になることがあるんだけど・・・・大丈夫かな?

福岡に行かれる方は、もうめちゃめちゃ盛り上がってくださいね!!
光ちゃんコールも、私の分までよろしくお願いしますm(_ _)m

あと、
ソロコンで歌って欲しい曲を書き出したんだけど、
時間がないので、また書きますね!!


あっ!CDTVのコメント、光ちゃんが鼻声って
いろんなとこで読んだけど、そうだったの?
あの部屋とマイクのせいで、声がこもってたと勝手に思った私です^^;
そーいうーとこ、結構鈍感なんよね・・・


それから、お友達のチケットの件ですが、
メールをくださった方、ありがとうございますm(_ _)m
私の書き方が悪かったようで・・・
09/13と10/11のチケットは、10/12のチケットと交換ということで、
よろしくお願いします。 



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





