大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


いよいよ明日!!

Posted by 雨月(うつき) on

いよいよ明日、あやかしコン初日ですね!

行かないけど・・・
行けないけど・・・
行きたいけど・・・
めっちゃ行きたいけど・・・ (T▽T)


あーーでも、どんなステージなのかドキドキする 
この前書いた、歌って欲しい曲の中から、
どれだけの曲が入ってるのかも楽しみ~ムフフ

レポは、かるーーく探そうかな? (。-∀-) ♪
我慢できないと思うけど(笑)


いろんな意味で気になる初日だけど・・・

何度も書くけど、
光ちゃん、チャッチャッぱちぱち で盛り上げてくださいね!!!

当日、気持ちは福岡に飛ばすから受け取ってね~光ちゃん エヘ


一昨日、お友達が音声ガイダンスで確認したみたいだけど、
大阪のチケット配達日も決まったみたいですね!!
私が昨日の夜確認したときは、まだJ-netで発表になってなかったから、
書かないほうがいいのかな?


今回も立ち見・・・あるのかな?
どうかどうか、立ち見だけは避けてほしい!!


今日は、お仕事で映画を見に行きます!!
ガイドの仕事は、こういう楽しみもあるからいいんよね(*^-^*)
この方、KinKiのコンも行ってみたいって言ってくれてます!



それから・・・



昨日は朝から、たくさんのお祝いメールありがとうでした(*^-^*)
この間ブログに、名古屋コンチケの配達日が誕生日って、
チラって書いたのを、ちゃんと覚えててくれた方もいたようで、
とっても嬉しかったです (〃▽〃)
カレンダーに書いてくれてたお友達もいたみたいだし(バラしちゃった)
でもその気持ちがとっても嬉しかったです 


昨日はお墓参りの後、母と弟とランチ、
夜は子供達が餃子を作ってくれました(*^-^*)
中の具は、いろいろお楽しみなものが入ってた(笑)

息子からは wink up をもらいました(笑)
娘ズからは化粧品とお酒、
旦那はめっちゃ美味しいケーキを買ってきてくれました!!


では、お返事、途中までですが書きましたので、
よかったら読んでくださいね。
今日も朝早いので、全部お返事かけなくてすみません・・・
呑めないお酒も呑んでるので(汗)眠い。。。



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




黒ジャケ好きねにメッセージをくれたKジちゃんさん♪
CDTV、取り忘れですか・・・ 誰かに救済してもらえるのかな?
わかります!
雨の日はなんか何もする気が起こらず、ボーっとしてしまいますよね。
忙しいけど、頑張ってほしいですね!
そうそう、新曲の衣装も黒ジャケだし、兄弟でも黒ジャケばっかだし、
私も二の腕キボンヌ(古い?)です(*^-^*)

Mぃさん♪
大丈夫ですよ!原色似合うってコメちゃんと入ってましたよ(*^-^*)
ほんと夏なんだから、夏らしい衣装でお願いしたいですよね!
メイン司会っていうのもわかるけど、以前はもっとラフな感じだったよね?
そうそう、横山さんがF1好きだとはね~ 
新聞読んでるって言われて、光ちゃんちょっとテレた感じだったね!!
カットされたけど、F1の話をしてたみたいですね!

Mあさん♪
毎日暑いから、ほんとバテますよねっ
そうそう、たまには冒険してほしいですよね!!
タンクにジーンズも冒険じゃないけど、賛成です(笑)

光ちゃんがうちにやってきたにメッセージをくれたMぃさん♪
最近、夢に出てきてくれなかったんだけど、やっと出てきてくれました(*^-^*)
そうそう、夢だけどもうすっごく男前なんですよ!!!
あんな近距離で見たの初めてです(夢だけど笑)
あはは・・・はい、テンションアゲアゲでお願いします(*≧m≦*)
そうそう、光ちゃんに会えるから自然とテンション上がりますよね♪

Pょんさん♪
地震にはびっくりしましたよね?
こちらはそんなに揺れなかったけど、やっぱりびっくりして目が覚めました!
静岡が震度6弱っていうから、もっとびっくりしました。
ほんとこのところ、平和な話はないですよね・・・
そうそう、バレーボールで、兄弟は時間がずれてしまましたね・・・
バレボールのあるときは、注意した方がいいですよ!
私も嫌な予感がしてたら、やっぱり・・・で、あわてて予約の時間変更しました。
そうですか・・・初ミュージカルでしたか?キラキラ座長はステキだったでしょ?


