大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


福岡終わったね・・・

Posted by 雨月(うつき) on

お友達からホカホカメールをいただきました にっこり アリガト ハート

16:02 開演
18:35 終演

アンコールの後、
コールに応えてくれてお話してくれたみたいですね!!

もう三十路と思えないくらい、めちゃめちゃ可愛いかったそうです 


今日のキーワードは
「 よく言うよ 」 
自分のほっぺを叩きながら、
「 バカバカ、俺のバカ 」 だそうです アップロードファイル カバエエ


今日の福岡は、とても暑かったみたいですね!
扇子が売り切れだったそうです。。。

暑いから、よく売れたのかな? (*≧m≦*) ちがうかっ 笑


そうそう!
今日、携帯を変えました・・・・

でも、ソフトバンクじゃないですっっ
タダともになろうって言ってた、お友達ごめんなさい 

娘達はauのままがいいみたいで、料金もどちらもあんまり変わんないし、
私もauのままで、機種変しました^^;

やっぱり赤にした   

画素数がすごいので、画像がキレイ!!!
前は画像が悪かったからね・・・

綺麗な画像で光ちゃん、バンバン撮らなくちゃ (。-∀-) ニヒ♪


明日は、大阪チケ配達日ですね!
明日は、朝から夕方までずっとお仕事なので、
確認は、夕方になると思うなり・・・(私信)


あっ
今日は、堂本兄弟ないんですね・・・(寂)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



