大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


結局聴いた(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

えーーと・・・・私は、名古屋コンは参加しません 

なんか名古屋に参加すると思われてる方が数名(笑)
いらっしゃるようで、名古屋行くって書いたかな?^^;

もうこの際、隠さず書いておきます!(別に隠してたわけじゃないけど^^;)
私が参加するのは、

28日   大阪 昼・夜
29日は参加しません。 自宅待機(笑)
30日   大阪 昼のみ 31日に備えて夜は早い目に帰りたいので。
31日   大阪 昼・夜

あと、横アリオーラス(夜)のみです!!

私にとっては、6公演参加するということは、すごいことなんです(笑)
いろいろと壁があってっっ
その壁を少しだけ乗り越えられた感じかな (*^-^*)

昨日 『MY WITH 』 のこと書いたら、
福岡コンでのお話を教えていただいた方がいらっしゃったのですが
スタッフさんに背中を押されたんですね。
レポは、ネタバレを避ける為、
かるーく探しただけなので、詳しいMCとか見てなかったので、
詳しいお話が聞けて嬉しかったです!
Uさん、ありがとうございました 


結局、
聴けないかもと書いてたラジオは、しっかり聴きました^^;
録音は失敗しましたがっっ
体は疲れてるんだけど、ここんとこなんか寝れなくて・・・
平均睡眠時間は4時間くらいかな?


OPでつよさんが言ってた今週は3人でって、
あと一人は・・・・パンちゃん?(笑)

光ちゃん、
舞台中にパンツをはいていくのを忘れたことを話してた(*≧m≦*)ププッ
このこと、何かで言ってたね?(記憶がっ)
帝劇行ってから、「あーーパンツはいてないっ」って気づいて、
1部はノーパンでやったって (*≧m≦*)ププッ
幕間に、パンツ買ってきてもらって2部ははいたみたいだけど(笑)

それにしても、またジェロマ祭り・・・いつまで続く?(笑)


さてさて、わたくし(光ちゃんのマネ)
すんごい拍手のメッセージのお返事ためてますね(滝汗)
すみません・・・ほんとすみません・・・
ちゃんと全部読ませてもらってます!!
そして元気もらってます にっこり
明日は、仕事が休みなのでお返事書きますね!!


おっと!!!
今日はTVガイドの発売日だった ダッシュ
すっかり忘れてた ^^;
お友達の表紙画像付きメールで気が付いたっっ
きゃん  光ちゃん、カッコイイ 
帰り買ってこなきゃ!!



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




