大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


予約完了!!

Posted by 雨月(うつき) on

なんか体がだるいと思ったら、昨日から乙女の日でだるいしお腹が痛いっ
でも光ちゃんとのデートに重ならなくてよかった (*^-^*)

『KinKi you DVD』 の予約、完了しました!(初回だけね)
お友達から、予約できるよ!ってメールをいただいて、
即、予約!! 思ってたより割引あったので、嬉しい 

何が見たいかって、一番見たいのは、光ちゃんのしゃかりきダンス わほー
あと、まけアカダンス  
あと、「君を愛してる~」と指を指されたジェロマ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ  注:妄想です

さてさて、予約完了したので、
この後はソロコン一色で突っ走ります ダッシュ 
ってか、今はそのことしか考えられないっっ


今日は仕事が休みだったのですが、
朝から、またまた感謝☆感謝の日でした(〃▽〃)
そのことは、また書きますが・・・
ってか、書かずにいられないだろうし(*≧m≦*)

さっきまで、ハーフコン(Disc1)見てました ハート
またまた、泣きそうになりながら、ガン見してました!!! 
曲聴いて泣けるのは、今までで生きてきて、光ちゃんだけだし 泣く
どんな男前さん見ても、ときめくのは光ちゃんだけだし・・・
ソロコンのこと想像しただけで、泣きそうになるし・・・
はぁーーーもう、重症かも 笑

あれ? また、ハズいこと書いてる? (。-∀-) ニヒ♪

あっ!!
週間文春の近田春夫さんの
『 マジ余技の域を超えている、堂本光一の作曲が素晴らしい! 』 を
朝、立ち読みして来ました!!
最初は電車で流れてたPVを見て、興味を持たれたんですね!
実際、曲を聴いて想像してた曲と違って、びっくりされたそうです。
「あやかし」 の曲を、すごく誉めておられました。  
立ち読みですませたので(汗)、詳しい内容はちゃんと覚えてないんだけど^^;


では、またまた途中までですが・・・(汗汗)
お返事を書いたので、よかったら読んでくださいね。
・・・もう今更ネタですが 


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


プロフィールの画像、ちょこちょこ変えてるの、
気が付いてる人いてるかな?
前にも書いたけど、この背中にキュンとくるし、
光ちゃんの後頭部が好きなんよね~(*^-^*)


携帯からは、プロフィールをクリックすると見れます。
画像はあまり綺麗じゃないですが・・・^^;







どヤとかいろいろ思うことにメッセージをくださった方♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
今更のお返事になってしまいましたが・・・^^;
私が気になってたことも同じことです。
レポはサラっと読んだだけなので、
そのことに関してはどうだったかわかりませんが・・・
でも今後のソロコンの申し込み方法は、事務所もよく考えて欲しいと思います・・・

Uりん♪
返事遅くなってごめんね・・・
私も、オクは見ないようにしてるんだけどね・・・
そうそう、事務所の売り方にも問題あるよねっ
うん、行きます♪ Uりんも行くでしょ?(*^-^*)

T桃さん♪
お返事遅くなってすみません・・・
やっぱりそうでしたか・・・?(笑)
この後も体調万全で頑張ってほしいです(*^-^*)

kさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
今更ですが・・・^^;そうです!そのことです!!
もう見てたら腹が立つやら悲しいやらです・・・

Kジちゃんさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
地震にはびっくりしましたね。
考えすぎかもですが、光ちゃんのコン前だけにいろいろと気になりましたが・・・
無事にすんでよかったですね(*^-^*)
そうですか?人生初なんですね!!
私も人生初に挑戦しますが・・・この時期なので、体力が持つかどうか^^;
でも、セトリを見てはニヤけてます(笑)

Tまりちゃん♪
お返事遅くなってごめんね・・・
いえいえ、怪我なくてよかったね!!すっごく心配したよっ
気になることは、メールしたとおりです。

Mぃさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
地震にはびっくりでしたね。何か感じるんですね?すごい!
オクは、まあいつものことなんですけど^^;
掲示板とかもたくさん出てたので、外れた方もいてるのに・・・って思うと
なんだかな~って感じで悲しくなりました(T▽T)

来週のTVガイドにメッセージをくれたmさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
残念ながら、『追憶の雨』は今回入ってなかったですね・・・
『夜の海』もなかったけど、『月夜ノ物語』が入ってたので、嬉しいです!!

T桃さん♪
お返事遅くなってすみません・・・
間に合ってよかったですね!! 
光ちゃんに会う為にパワーをためておかないとね!
おお! 『Temperamental Fool』と 『WHERE IS TOMORROW?』忘れたました^^;
『Temperamental Fool』は聴けるみたいですね(*^-^*)
ん?ぬくもりですか? どんな曲でした?^^;

m○s○さん♪
残念ながら、『 I 』 はセットリストに、入ってなかったですね・・・
聴きたかったですね。。。





