大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


水炊き!!

Posted by 雨月(うつき) on

今日は・・・も・・・疲れたっっ

そうでなくても乙女の日で、お腹痛いし、貧血でフラフラだし・・・
明日は休みだからゆっくりしたいけど、もうすぐソロコンだから、
買い物にも行きたいしっっ


来週の金曜日、待ちに待ったソロコン 顔(きらきら)

あと1週間で、生光ちゃんに会える 
今回、もういろんな場所から見ることができるので、
たーのーしーみーー音符



パナの日記にソロコンのことが書かれてますね!!

足がつりそうになるくらい踊るんだっっ


終わってから、食事に行ったんですね!
水炊き食べたんだ!!

去年のKinKiyouコンのときも、食べに行ったんやね!


それにしても・・・
光ちゃんがゴルフ・・・(光ちゃんは嫌がってるみたいだけど 笑)

うーーん、なんかイメージじゃないなっっ
私的には、やっぱり光ちゃんは、野球してるのが好きだな~(*^-^*)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





