大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

やーーーと、ためてた拍手のお返事書きました!!!
本当に遅くなってすみませんでした m(_ _)m
毎日、たくさんのメッセージありがとうございます 


今日は旦那と息子がいないので、
久々にゆっくりPCを触る時間ができました!!

この後、光ちゃんパラダイスしようか寝ようか・・・どうしよう(笑)
すっごく眠いんだけど・・・光ちゃん見たい!!

ちょっとだけ見て寝ようかな~ ムフフ
逆に寝れなくなったりして・・・(。-∀-) ニヒ♪



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング







ほんとに遅くなってすみませんっっ


いよいよ明日にメッセージをくれたPょんさん♪
ほんと!ドキドキでしたね!!無事に終わってよかったです(*^-^*)
この日はお仕事だったんですね!

初日おめでとうにメッセージをくれたT桃さん♪
はい、ともに走りましょう~!!
ご心配ありがとう!
首の方はあれから、痛みはないんです。
コンサートまでこのまま治ってくれたらいいんですけど・・・

Mあさん♪
ほんと、参加しないのに、朝からドキドキソワソワしてました(笑)
名古屋、もうすぐですね!!!楽しんできてくださいね!!
あやかしで始まって、あやかしで終わりましたね(*^-^*)

無事に終わったみたいだですねにメッセージをくれたMぃさん♪
PC触るの、久しぶりだったんですね!お盆は何かと忙しいですもんね・・・
嬉しいお話は、やっぱりアレかな?(〃▽〃)
あやかしで始まって、あやかしで終わりましたね(*^-^*)
光ちゃんに会えるまで、あと1週間ですね!!!楽しみ♪

福岡終わったね・・・にメッセージをくれたKジちゃんさん♪
はい、無事に終わってホッとしてます(*^-^*)
福岡から始まったのは前回、台風で中止になったからみたいですね!
MCではパンちゃんのことを語る光ちゃんが可愛かったみたいですね(*≧m≦*)
なんかほんわかしてるみたいで、早くカッコイイ光ちゃんと可愛い光ちゃんに
会いたいですね!!!
おお!定期的に週末コン・・・やってほしいですね(笑)

チケット到着にメッセージをくれたKジちゃんさん♪
おお!!!いい席が来ましたね!!しかもふたつともなんですね!
そうそう、悪いことの後には、いいことがあるんですよ(*^-^*)
チケット、なんとか見つかるといいですね!
やっぱりラストは入りたいですもんね。
ほんと、平日の昼はできれば避けてほしいですね・・・
お仕事されてる方がほとんどなのにね。

T桃さん♪
なんかテンション低いメールですみません・・・
でも復活です(笑)自力でがっつりゲットしますね!!!

Fちん♪
大丈夫よん!1回しか入ってなかったよ(笑)
ほんと、お仲間だね~^^;
前回、アリーナ来たからアリーナは無理かな?って思ってたけど、
まさか立ち見が来るとはっっ
でもお友達のおかげで、ミラクル席で観れそう(*^-^*)

Uりん♪
ほんと、追加出て立ち見もこんだけ出るなんて、
もうどんだけ光ちゃんの人気ってすごいの!!って感じ(*^-^*)
でも参加できるだけでも、幸せだと思わなきゃね!!

Mゆきさん♪
そうなんです・・・まさかの立ち見でしたっっ
はい、どこからでも愛を送ります(〃▽〃) 愛はパワーです♪
みゆきさんは9月参加なのかな?チケット、もうすぐ来ますね!!

ベアーはまだまだ続くにメッセージをくれたPょんさん♪
そうそう、ベアー思い出したんだから、コンでも言ってほしいね(笑)
曲はやっぱりジェロマでしたね(*≧m≦*)ププッ
ありがとう!首は最近、よくなってきました!
このままコンまで治ってくれたらいいんですけど(*^-^*)

新しい自分?!にメッセージをくれたmさん♪
はい、体調は万全にしておかないとね(*^-^*)
あっ・・・わたし、名古屋は参加しないですっっ

UとSさん♪
はじめまして(*^-^*) ほっこりしていただいてるようで、とっても嬉しいです(〃▽〃)
福岡のレポありがとうございました!!
なんかそう言う光ちゃんがらしいっていうかなんていうか・・・(。-∀-)
でもそんなこと言った方がいたんですね・・・
光ちゃんに聞こえてないといいですけどっっ

結局聴いた(笑)にメッセージをくれたYちん♪
TVガイド買った?
楽譜にチェックしてる光ちゃんがツボだった(〃▽〃)
パンちゃんいたのかな?でもなんか話し方が優しかったよ!
つよさんにも、Sな感じなんだけど、言い方がいちいち優しいんよ!!

Mぃさん♪
こんなに参加するのは、今まで生きてきて初めてです(笑)
ほんとは全ステしたいんですけどね!
はい、よろしくです(*^-^*)
ええっ、そうなんですか・・・?
なんとかご主人、お休みが取れるといいですねっっ

Kジちゃんさん♪
ええ・・光化学スモック出てたんですか?ほんと久々に聞いたような^^;
いえいえ、私が強運じゃなくて、お友達が強運なんです!!
私の分は立ち見だったし・・・
あはは・・・私もあんまり覚えてなくて^^;
詳細見ながら、思い出してました。そうそう!コンタクト入れてましたね!!
確か大阪でしたよね!?Myojoの撮影会もありましたよね(*^-^*)
今回はいきなり情報が来て、ジャケ写もUPで、
予約もすぐで(完売になりましたが)びっくりでした。。。

mさん♪
たぶん、名古屋のチケット配達日が誕生日って書いたからかな?
はい、DVDやっと来ましたね!!!
あんな光ちゃん、こんな光ちゃんがまた見れるのが嬉しいです(*^-^*)

Pょんさん♪
ガイド見たんですね!!そうそう、また隣って思ってしまったヤキモチおババです^^;
DVDはとりあえず、初回だけ予約しました(*^-^*)
通常はまた買います(笑)
Pょんさんって、そこから名前をとったんですね!うさぎかと思ってました。
メアドありがとう!!ちょっとでも会えるといいですね(*^-^*)

kさん♪
kさんはいつ参加されるのかな?夜公演なのかな?
お昼が終わったら、速攻とある場所に行くので(笑)
終わってからも会うのは厳しいかな・・・
はい、次の機会に会いましょうね!!

KinKi you DVD発売にメッセージをくれたMぃさん♪
ね・・・4枚目が違うとかヤメて欲しいです。。。
TVガイド買ったんですね!そういわれて見ればそうかもですね・・・
光ちゃんにしたら精一杯の笑顔だったかもですけど(*≧m≦*)ププッ
笑顔が苦手で、もっと笑ってくださいって言われて、笑ってるのにって
前に、ラジオで言ってませんでした?(笑)
Mぃさんも同じこと思ったんですね!そうそう、なんでいつも隣なんでしょう?^^;

予約完了にメッセージをくれたMぃさん♪
Mぃさんも予約完了ですか(*^-^*)
同じとこかな?割引20%でしたよね!なんかトクした気分♪
しゃかりき光ちゃん、見たいよね~
もうずっと可愛い!可愛い!ってつぶやきながら見てたのを思い出す(*≧m≦*)
やりたいよね~もう何にも考えずに、1日まるごとDVD見まくりたい!!!

Kウちゃん♪
Kウちゃんもとりあえず、初回だけなのね!
通常は後でも買えるしね(*^-^*)
この時期、絶対お金いるもんねっっ SHOCKとかSHOCKとか・・・(笑)
年末のKinKiコン、カウコンも気になるし・・・
ほんと、光ちゃんの曲が誉められるの嬉しいよね!!!
もっといろんな人に聴いてほしいな~

Kジちゃんさん♪
わかります!!(笑)私もソロコンのことで頭がいっぱいで、
今はそのことしか考えられなくて・・・^^;
でも予約しとかないと落ち着かないしっっ
その後どうですか?浄化できましたか?(*^-^*)









