大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


おでこ・・・(〃▽〃)

Posted by 雨月(うつき) on

昨日は結局、何も見ずに寝た (汗)


ポポロとFグラの画像をお友達にいただいたんだけど、
ポポロは外で撮影したのかな?
光ちゃんのおでこが(笑)
久々に見た気がする 光ちゃんのおでこ 
おでこ好き (光ちゃんの)

Fグラはチェックのシャツで頬杖ついて、これまたカワイイ感じの光ちゃん 
こういう感じ好きだな~ (〃▽〃) スッピンかな?

8/29(土)発売のトーチュウに、
「光速CORNER」が掲載されるようですね!!
大阪コンの最中だ~♪

あいかわらず、F1のことはよくわかんないけど(汗)
光ちゃんのF1を語る言葉達が好きです ほっこり♪stereo


さて、今日は次女がバイトから帰ってきたら、
買い物に付き合ってくれるようで、出かけてきます にっこり

そうそう、
あやかしコンのセットリスト順に曲を入れようと思ってるんだけど、
まだできてない^^; 早く作んなきゃっ


jumee☆oh1a
バンドの方がBPMコンって、書かれてるけど、
光ちゃんは今回のツアーのことなんて呼んでるんだろ?
まぁ、好きなように呼んでくれ!って言いそうだけど(*≧m≦*)ププッ




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



