大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


DMBB 3rd LIVE

Posted by 雨月(うつき) on

光ちゃん、髪切ったのかな?
また短くなってたような・・・

相変わらずビジュは最高で、なんか可愛い光ちゃんだったけど、
衣装が・・・・・また黒ジャケっっ 

なんで? 堂本兄弟の制服になったん?(笑)
ライブなのに、Tシャツでいいやん!!
脱いじゃえ!脱いじゃえ!


プラミリにうきゃー!ってなったけど、
愛かたにうきゃー!ってなったけど、
The Night・・・の最初のドアップの光ちゃんの手にうきゃー!
ってなったけど ↓

090824_0831~02



やっぱり30分じゃ物足りないっっ
あんだけの豪華ゲストなのに、
なんか駆け足で次から次へと変わっていくのが勿体無いっっ


中途半端な全抱きも、物足りないっっ

ラストは硝子だったんだ・・・



あのあと、打ち上げあったのね。
光ちゃんは途中で帰ったみたいだけど。。。( ほっ )

光ちゃんは明日から名古屋なんだしね。



なんか、愚痴ばっかになってしまったっっ かお

いやーでも、生で光ちゃんが見れたのは嬉しかったっス うわぁ・・・

金曜にはこの生光ちゃんが、生で生光ちゃんに会えるんだって思ったら、
テンションあがったし ニヤニヤ
( 生って書きすぎだろっ )

うーーん・・・
昨日の仕事の疲れがまだ残ってる・・・
こんな状態で、大阪4deys 大丈夫なのか?自分。。。 さとと-汗


おそらく、たぶん、必ず、大阪燃え尽きて腑抜け状態になると思いますっっ
なので、
9月1日は仕事、休みもらった ^^;


さあ、今日もお仕事頑張ろう!!!


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




