大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です!!

Posted by 雨月(うつき) on

昨日のどヤ・・・・・聞き逃したっっ (T▽T)(T▽T)
アラームかけてたのに、全然気が付かないで寝てたっっ

テンション高い光ちゃん、聴きたかったな・・・・・・


さて、今日は名古屋コンですね!
行かれる方は 『 光ちゃん ちゃっちゃっ  』 
で、盛り上げてくださいね~!!

大阪コンも迫ってきましたが、
今回、何人かのはじめましてのお友達に会うことになってるんだけど、
(あれから増えた 笑)
ちゃんとみんなに会えるかな?
実際、行ってみないと顔も知らないから、
どうなるかわかんないしねっっ

無事に会えるといいな にっこり



拍手のお返事書いたので、よかったら読んでくださいね!



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




お返事ですにメッセージをくれたT桃さん♪
他力本願(笑) はい、任されました!!

おでこにメッセージをくれたUにさん♪
お久しぶりです!Uにさんも初回だけ予約したんですね!!
おお!11日の夜入るんですね~!楽しみましょうね(*^-^*)

Pょんさん♪
買い物はいろいろ買いました(笑) 夏物とか安くなってるもんね!
わかる!服悩むよね~ 私もまだ何着ていくか決めてないっっ
○マゾンは安いよね。運がよければフラゲできるときあるんだけどね~
あはは・・・Pょんさんまであと3日(*^-^*)

T桃さん♪
15拍手ゲットおめでとう♪
あっ!そうなんですか!! じゃ、わたしもあやかしコンって呼びます(〃▽〃)
買い物は・・・いろいろ買いました(*^-^*)

Mぃさん♪
あっ!もう作ったんですね!!
私もやっと作ったので、昨日から聴きまくってます(*^-^*)
もう頭ん中は、あやかしコンのことでいっぱいです(〃▽〃)
男の子はどうでしょう・・・?
うちの息子は中1ですが、まだ幼くてっっ
まだ一緒に行動してくれます(*^-^*)  時間の問題かな?と思いますが(寂)

Pょんさん♪
あっそうなんですか?! 大丈夫ですかね?ちょっと心配ですが・・・

カラオケ~にメッセージをくれたUりん♪
1拍手目おめおめ~♪
お!Uりんもミナミ行ってたんやね!!奇遇ですな(笑)
ほんと!すれ違ってたかもね(*^-^*)

Kジちゃんさん♪
はい、日曜は精神的にも身体的にもすっごく疲れました~>_<
DVDは2枚予約したんですね!!割引も多いしね!!!
ポポロの光ちゃんには、ちょっとびっくりでしたねっ 花井さんみたいですね(笑)
Myojoの光ちゃんはステキでしたよ!!(買ってないけど^^;)
あっ、コンタクトと撮影会は同じ日でしたね!!!
そうですか・・・ソロコン行ったら、完全に浄化されるんじゃ?

スシ王子にメッセージをくれたPょんさん♪
延長がまだ15分でよかったですねっっ
ほんわか見てたんですね!見てなかったです^^;

DMBB 3rd LIVEにメッセージをくれたPょんさん♪
最近、プロモでもあやかしの衣装も黒ジャケばっかりだったでしょう?
何かあるのかな?って・・・思ったり^^; 光ちゃんの好みかな~?
1rdと2rdライブは、Tシャツだったよね~
まあ、腕まくりは好きなんだけどね(笑)
私もソロが来たときは、キャーって言いながら、
思わず正座して見てしまいました(笑)
26日に行くんでしたね!!楽しんできてくださいね~ヾ(≧∀≦☆)

明日は名古屋にメッセージをくれたUりん♪
ブザービートは、私も今回のドラマで一番ハマってる!!
あはは~お仲間だ!!考えることは同じよね(*≧m≦*)ププッ
うんうん、お芝居でもイヤよね!!!







