大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


まちこ先生(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

昨日は、チケの件でお友達とメールしてたので、
なんとか寝ずにどヤ!無事に聴けた!!
あっ、始まる前に 
「 起きてますか? 」 メールくれたお友達ありがとう(*^-^*)

無事に聴けたのはいいけど、録音できないっっ
壊れたみたいっっ (安もんだしねっ)

なので、サラっと覚えてるとこだけ・・・^^;

NEWSのファンの方からのお便りで、
「たまに聴いてるけど、ジェットコースターロマンスしか、かけないんですか?」
って質問・・・(爆)

めっちゃウケてる光ちゃん (*≧m≦*)ププッ
それより、
NEWSのファンがなんで聴いてくれてるのか?
そっちの方が気になってたみたいだけど(笑)

数字王への道は 「 13分でなくなるものは? 」
答えは、動物1種類が絶滅する数だそうで、
これには、二人ともびっくりしてた!!

で、光ちゃん 「 まいっちんぐやな・・・ 」 って言ったら
つよさんが 「 まりこ先生! 」 って言って、
「 まちこ先生です。 」 と普通のテンションで言い切る光ちゃん(*≧m≦*)ププッ

つよさんは、まりこ先生の実写やって言ってたけど、
そんなのあったの?

まちこ先生なら知ってるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ちょっとエッチなアニメよね? 弟が見てたんよね(笑)
光ちゃんも見てたんだ!! ( ̄ー ̄)ニヤリ

最後は真面目に 「 環境問題、自分にできることからやっていきましょう。 」
って光ちゃん、言ってました!
それまで冗談で話してるけど、冗談のままで終わらず、
最後はちゃんとシメるとこがさすが光ちゃんだなって思った ハート

曲はやっぱり・・・ジェロマでした(爆)

DVDの告知も最後にありました!


今日は名古屋2日目!!
2回公演ですね!!!今日も何人かのお友達ズが参加します♪

バンドの方のブログに手羽先食べたって書いてあったけど、
光ちゃんも食べたのかな~?


いやーでも考えたら、大阪はもう明後日やん ムフフ
ドキドキしてきたっっっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





