大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


名古屋2日目昼公演!

Posted by 雨月(うつき) on

お昼公演に入ってたお友達から、メールをいただきました jumee☆thanks1

14:02開演
16:25終演だったそうです!

もうとにかく、

お客さんの反応がすごくよかったようで、とっても盛り上がったとか!!

で、今日も昨日とは違うパンちゃんの写真見せてくれたみたいです!
なんとその写真は、
光ちゃんの携帯の待ち受けだそうです 顔(きらきら)
うひゃーー見たい!!!キャッ

で、光ちゃん、パンちゃんの写真に向かって、
「おいで」って言ったとか (ノ≧▽≦)ノキャ~~~

ステージに転がって「かわいい~」って何回も言ってたようです・・・

にゃーーー!やっぱり、パンちゃんになりたい!!!
「おいで 雨月 」 って言われたい・・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪
(↑パンちゃんになりたいんじゃないのかっ?)

今日も、とってもかわいい光ちゃん満載だったようです 


あ~早く会いたい!!うわぁ・・・
あと、二日・・・(〃▽〃)



夜公演、始まったかな?



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



