大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


明日から大阪4deys (*^-^*)  追記あり

Posted by 雨月(うつき) on   10 comments

あっ!
チケットの掲示は、またまた横サイドバーに移動しました!→
引き続きよろしくお願いします。


いよいよ bikkuri01
いよいよ bikkuri01

明日から、大阪ソロコン4deys 
遂に !! 
キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!


光ちゃん、待ってたよ!!!(3年もっ)←ここ大事
お帰りなさい!!!


いやーもう、今から昨日から?ちょっと前から、ドキドキドキ・・・・
カッコイイ光ちゃん、可愛い光ちゃんを想像しただけで
顔がニヤけるし・・・
泣きそうになるし・・・

結局、自宅待機の土曜日もお誘いいただいて(感謝!泣)、
参加することになったので、4日連続、光ちゃんに会える ハートハート
今までで、4日連続コンサートに行くなんて、初めてですっっ
マッチでもなかったし・・・・
(ちなみに全ステではないです。)

大阪追加出て、4日間もやってくれることに感謝!!
私は遠征はなかなかできないので、地元で7公演もやってくれるから
ありがたや~~ありがたや~ ムフフ


それと、声をかけてくれたお友達のおかげです!!
ありがとう!ありがとう!! 涙

4日目まで持つのか、体調が心配だけど(汗)
こう見えて、虚弱体質っっ (年のせいも大いに、あるだろうけどっ汗)

明日は、お昼は席があるんだけど、
夜は立見ですっっ  (体力持つかな?)

でも、光ちゃん見たら、元気百倍で、
時間なんてあっというまに過ぎるきがする!バイキンマン ←アンパンマンの絵がなかったっ

明日は会場行くの早いから、更新できないと思うので今日書いておいた 笑
明日の晩御飯のカレーも朝から作らなきゃだし、
息子のお弁当も作らなきゃだしね!
主婦は丸一日空けるのは大変なんよね・・・

あっ
レポは期待しないでくださいね・・・
もう恐らく、時間も(何時に始まって何時に終わったとか)気にせず、
なーんにも考えず、光ちゃんをガン見したいので ニヤニヤ

あーードキドキする ドキン jumee☆excite2
ドキドキして、吐きそうっっ

うーーん、今日は早く寝るつもりだけど、寝れるかなっ?



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


☆追記☆
拍手のお返事書いたので、よかったら読んでくださいね!!








お返事ですにメッセージをくれたPょんさん♪
Pょんさんも聴けなかったんですね・・・
私も眠気の方が勝ちましたっ^^;

名古屋初日終了!にメッセージをくれたMあさん♪
メールありがとう!名古屋、とっても盛り上がってよかったですね!!
あはは・・・光ちゃんと逆パターンですね。。。

まちこ先生にメッセージをくれたT桃さん♪
いえいえ、なかなか難しいですね・・・
1拍手目おめでとう~♪

Uりん♪
うはは・・・緊張しすぎなんだ!大丈夫?
そういう私も緊張したら、お腹が痛くなるんよねっっ

名古屋2日目昼公演!にメッセージをくれたMぃさん♪
名古屋、盛り上がったみたいですね!!
もう明日ですねヾ(≧∀≦☆) パンちゃんの写真は見せてくれるかな?
きゃはは~「おいで・・・」って言ってほしいよね!!!
妄想バンザイ(爆)
はい、ますます惚れること間違いないですよ(。-∀-) ニヒ♪

mさん♪
2時間30分だったんですね!!
パンちゃんの話をする光ちゃんは、今までにない雪崩れ顔なんでしょうね(〃▽〃)
バンジージャンプしたみたいですね!!
それにしても、あの外に出ない光ちゃんが、
パンちゃんのためには、外に出るんですね(*≧m≦*)いいことですね!

明日から大阪4dey にメッセージをくれたUりん♪
ドキドキだね!もうどんだけ待ちにまってたかっ
お互い、頑張ろうね!ヾ(≧▽≦)ノ

Uっちーさん♪
いよいよですね!!!Uっちーさんもドキドキしてたんですね!
今夜は寝れるかな^^:
そうなんですか?立ち見でも案外大丈夫かな?
でも私、背が低いから見れるか心配です>_<
はい、思いっきり楽しみましょうねヾ(≧▽≦)ノ

Mぃさん♪
はい、こんなに会えるなんて夢みたいです。。。
そうですね。子供さんが大きくなったら、もっと行けますよ!!
私も3年前のソロコンは、2回だけでした^^;
はい、こちらこそ明日は宜しくお願いしますm(_ _)m

m.kさん♪
いよいよですね!!!
はい、すっごく嬉しいです(*^-^*)  あはは・・・お互い最後までガンバリましょう!
明日は、お仕事されてから行くんですね・・・
なんと!すごいいい席じゃないですか~!!それは、お腹も痛くなりますよね^^





Comment

てまり says...""
わぉ~☆4日連続!?
そんな夢のような…
目一杯光ちゃんを体に焼き付けて来てね~!

今度はまたいつになるかわからないし(爆)、楽しもうね~
行ってらっしゃい!!

今日はありがと
2009.08.27 17:48 | URL | #- [edit]
なごみ says..."うわぁ(≧∇≦)"
いよいよだね
4日連続なんて素敵んグゥ(o^∀^o)
いっぱい光ちゃんに元気もらってきてねん。
う~ちゃんは光ちゃんに愛を飛ばして~。

行ってらっさいませ
遠くから妄想してるで(笑)
あ~私も早く愛たいじょ
2009.08.27 21:40 | URL | #bBmFigmc [edit]
まあ says...""
幸せな4日間乗りきって下さいね!(その瞬間は大丈夫なんだけど…)
私も名古屋で昼・夜立ちっぱなし、歩きっぱなしの上、夜行バスで帰ってきたので足が異常に浮腫んでます。歳には勝てませんねぇ(泣)
でも…横浜が待ち遠し~!
2009.08.27 23:37 | URL | #MlQgtKFg [edit]
かこ says...""
いよいよですねv-363

きっと今頃はグッツ売場?それともお友達とランチ?

もうすぐ生光ちゃんに会えますねv-353
いっぱい楽しんで来て下さいv-10
2009.08.28 12:14 | URL | #- [edit]
みゆき says...""
ついにこの日が来たんですね~雨月さんv-353
光ちゃんにたくさんの愛を伝えて来て下さいねv-345
生の光ちゃんに逢えるんですからッ。
疲れも心地いいでしょう(^^)/
楽しんで来て下さいねv-356
2009.08.28 13:05 | URL | #- [edit]
雨月 says..."てまりちゃん♪"
お返事遅くなってごめんねっ

うん、ほんとに夢のような4日間だった♪
疲れたけど、心地いい疲れだったよ!!

光ちゃんの話だと、近いうちにありそうだから
楽しみにしてようね!!
2009.09.02 09:52 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."なごちん♪"
お返事遅くなってごめんねっ

うん、いっぱい愛を送ってきたよ!!!
たぶん、受け止めてくれたはず(*≧m≦*)ププッ

あーーほんと楽しかった~

なごちんも、もうすぐ逢えるね!!!
2009.09.02 09:55 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."まあちん♪"
お返事遅くなってごめんねっ

確かに4日連続は疲れたけど、なんか心地いい疲れだったよ!
足は筋肉痛になったけど、思ってたより元気だった私(*≧m≦*)ププッ
光ちゃんパワーもらったからかな?
その代わり、心が寂しいっっ
逢いたい病が出てる・・・(T▽T)

まあちんは、横アリだね!!
いっぱい愛を届けて、パワーをいっぱいもらってきてね!
2009.09.02 10:00 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."かこさん♪"
お返事遅くなってごめんねっ

メールもありがとう!!
えーーと、その時間は確かランチしてた(*^-^*)
グッズは並ばないでも買えたんよ!!

次はかこさんの番だね!
2009.09.02 10:02 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."みゆきさん♪"
お返事遅くなってごめんねっ

もう夢のような4日間でした♪
だって毎日、生光ちゃんに逢えるんだもんね!!
はい、疲れたけど、心地いい疲れでした(*^-^*)

次はみゆきさんの番だね!
いっぱい愛を届けてきてね!!!
2009.09.02 10:04 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

