大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


28日のMC(たぶん)

Posted by 雨月(うつき) on

お風呂入ってサッパリした

昼と夜とMCはごっちゃになってるけど
たぶんお昼のMCってことで、
少しだけ書きますね

一昨日まで城ホールで
Hey! Say! JUMPがコンサートやってたみたいで
それをすぐにバラして徹夜でステージを作ったそうです。
すごいね~あれだけのステージを一晩で作るなんて

んで!Hey! Say! JUMPは七日で七回のコンをするのに
光ちゃんは大阪四日で七公演するって言って
彼らの方が若いのに、どういうことだみたいなこと言ってた(笑)

大阪には一昨日から来てたみたいで
MAとMADはUSJに行ったけど
光ちゃんは行かなかったみたい。
みんな「え~」って言ったら
今日のために体を休めてたって言ってた

お母様がパンちゃんとお母様のワンちゃんを
ドッグランに連れて行った動画を送ってくれたみたいで、
その動画を見ながら一人でニヤけてたらしい(笑)
で「寂しっ」って言ってた(笑)
犬を飼ったことで彼女ができたとか、
噂が流れる意味がわからないとまた言ってた(笑)
で、そう思った人?って聞かれて、
手を挙げたわたし

あと日本語って難しいって話をしてたんだけど
自分で言って途中でわからなくなってた光ちゃんが
めっちゃ可愛かった

携帯から文字数制限があるので、
いったんアップします



