大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


昼と夜ごっちゃ

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

もう昼と夜とごっちゃになってるので
ごっちゃに書きます(笑)

今までだったら、自分のやりたい時にソロコンやればいいって思ってたけど
今回のことでそれじゃダメだって思ったって言って
近いうちにまた会いましょうみたいなこと言ってた

夜の部はお客さんの声をよくひらってくれて
それに答えたりお客さんいじりをよくしてくれた

小さい子が「光ちゃん」って叫んで
光ちゃん驚いて「何才」って聞いたら
「三才」って答えてた

光ちゃんが「ピチピチや」と何回も言ってた(笑)

今はパンちゃんが居たら、幸せだけど
いずれは家庭を持ちたいし、子供もほしいって言ってた!(これは昼も夜も言ってた!

夜はF1の話をしてくれて
今度のF1は楽しみだけど、コンサートがあるって言って
もちろんコンサートの方が大事って言ってた


続きは思いだしたら
また書きますね


もう今日は疲れて足だるいので寝ます


あっ昨日お会いした
Mぃさん、Pょんさんとお友達、S美さん会えて嬉しかったです


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

