大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


大阪初日簡単な感想(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

昨日から、ちょこちょこ更新すんませんっっ

今日もまた夜公演参加するので、余計にごちゃごちゃになると思うので、
簡単だけど、少しだけ感想を書いておきます^^;

ちょいネタバレあるから、気をつけてね!





グッズは扇子がお昼過ぎには売り切れてた
一人二個までしか買えないのに
私も二個買って、一個は暑かったので大いに活用してました

昼公演でOPで光ちゃんが出てきたとき、あまりのカッコよさに
思わずお友達ときゃ~カッコイイと叫んでしまった
衣装もめっちゃカッコイイ

「Awaken・・・」 お昼はマーチン、途中まで頑張って歌ってたんだけどねっ
歌えなくてステージ下へ・・・

夜は松崎くんですぐに間違えて下へ・・・ 早っ (*≧m≦*)ププッ

「Falling・・」 は噂通りカッコイイ
サングラスも似合ってるし

お友達がトムキャットみたいと呟いてたけど (。-∀-) (若い子は知らないよね?笑)

ダンスがすごく好き
「ハッハッハッ」 の時の足の振りが特に気に入った

でお友達が、
「ああいうダンスもできるやって、やっぱり光ちゃんはすごい!」って言って、
「ジャニーズで、あれだけいろんなダンスできるのは、
光ちゃんしかいない!」 ってすごく感心してた
うんうん僕も思う  
光ちゃんがピカ一だね!と二人で言ってた!!!

「MY WHISH」 で、
「飛べ
「飛んで痩せろ
「もっと」 と煽られ、終った後すごい汗かいた
マジで毎日やったら、痩せる気がする (*≧m≦*)ププッ

「僕は思う」 は昼と夜では、若かりし頃の写真が出てくる順番が違った

終った後、この頃から応援しようと思った人がおかしいって言ってた(笑)
可愛い~のにね
でも、あの頃はなんか普通な感じがよかったんよね
ロン毛の頃も大好きだった

のーもー終ってから光ちゃんが 「 整列! 」 って言うんだけど、
整列がなかなか綺麗に揃わなくて、何回かやり直してた(笑)
このときの光ちゃんがすんごい可愛かった

夜公演は立ち見だったんだけど、穴場を見つけてすっごく見易かった!!
後ろも誰もいないし、しんどいときは座ったりできたし、結構自由にできた!!
ほぼ真横上から見るかたちで、ステージの上の上もよく見えた!!

で、真上から見る 『下弦の月』 では泣きそうになった
もうほんと綺麗なダンスなんだけど、なんか切なくなるような感じにキュンってくる(T▽T)

で、終わってからお友達と話てたんだけど、
光ちゃんのコンサートはコンサートって言うより、ショーだねと話てました!
ひとつひとつのパーフォーマンスに、もうとにかく魅せられる 

やっぱりダンシング光ちゃんが好き
ソロコン万歳と思いました

また後の詳しい曲の感想文(笑)は、全部の公演を見てから書きます

今日は鼻血席なので、心臓持つか心配だっ

あっ!そうそう!!
昼と夜と男性の声援が多かった
男性に 「光ちゃ~ん」 って言われて、
男性に光ちゃんって言われるのは照れるって言ってた


夜寝たのが遅かったんだけど、息子の朝練があったため、
6時に起きたので、夜のために このあとまた寝ますっっ

昨日からたくさんのメールありがとうございます(*^-^*)
ちゃんとお返事できてなくてすみませんっっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

