大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


大阪三日目昼公演

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

お昼公演終ってから
地方から来てたお友達とジャニショへ行って来ました
新大阪までお見送りをして帰って来ました

昼公演は
ダブルアンコなし

ってか、お昼はないってみんな思ってるのか
終った後、
光ちゃん、チャッチャッもなく
みなさん、スタコラサッサと帰る支度をしてる

夜もあるってわかっても
なんか寂しい


光ちゃん、最初の挨拶で
「こんばんは~」って言って
間違えたの気がついて
「こんにちは~」って言い直してた(笑)


パンちゃんの写真はまた新しい写真でした。
なんか伸びしてるような半目のパンちゃんなんだけど、
めっちゃ可愛い~

でも、今までの写真見ると
光ちゃんって結構写真写すの上手よね
シャッターチャンスがうまいって言うかなんというか

Awakenは松崎くんでした!
ん?お友達のメールによると、
夜も松崎くんだったの 松崎くん率高いね!

パンちゃんが一人でお留守番がかわいそうだから
二匹飼おうか悩んでるようで、
二匹目は『コメ』って名前をつけるって言って
ちょっとイメージしていい?って言って
ステージで、「パン!コメ!」って呼びながら
おいでおいでをしてました 
光ちゃん、めっちゃかわゆ 

あとは・・・
F1の話をちょっとしてたけど、
訳わかんなかった
光ちゃんに「アホかっ」って言われそうだけど

アンコールのあやかしの歌詞を間違えて、
スクリーンを振り返りながら
歌詞の確認してた(笑)
で、「歌詞を間違えても気にしません。」だったかなって言ってた

覚えてるのはこれくらいかな


今日お会いしたPたさん、よしりん、お会い出来て嬉しかったです

残念ながら、会えなかったお友達、ごめんなさいm(_ _)m


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

