大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


31日のMCとあやかしコン大阪を振り返る(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

いやーもう、昨日はお疲れちゃんで、早く寝ちゃいました^^;
やっぱり4日間連続は、年齢的にはキツイっス

でも、光ちゃんの年齢調査では、ほとんど10代で手を上げてたからね(笑)
気持ちは19歳だから・・・(*≧m≦*)ププッ

昨日のお昼は、スタンドのほぼ正面からステージを見る形で、
ステージ全体がよく見えました!

照明にすっごく凝ってるな~と思いながらずっと見てました。
あと、天井にもいろいろ絵が映ったりするんですね!

virtualのときの照明がすごくステキ!!!
あと下弦の月はSHOCKを見てるような感覚になった・・・
この曲はやっぱり聴くとダメっっ 泣きそうになる。

夜の部はステージ向かって右側の花道前の2列目だったので、
ステージも近くてよく見えたし、
何より私の好きな光ちゃんの横顔がずっと見れたハート
しかも、こっちからの角度の横顔が好きなんよね~(〃▽〃)

花道に来てくれたときは、もう間近で見ること出来たし!!
いやーやっぱ、オーラあるわ! 綺麗だし、細い!!
いつの公演だったかな? 最近太った?ってお客さんに聞いてて、
あごの辺りが太ったって言われたらしく、知って二重あごにしてたけど(笑)
なんのなんの、全然細いやんっっ

『Awaken・・・』 は、お昼はヨネで、夜は福ちゃんでした!
『MY WISH』 は、お昼の掛け声は 「 おらぁっ! 」 で、
夜は 「 よいしょ!! 」 でした(笑)
これがめっちゃ楽しかった~!!
光ちゃんもいい思い出ができたって言ってました(。-∀-)

あと、最高に面白かったのは、辰巳くんが翼くんのモノマネが上手って言って
モノマネやるんだけど、
(光ちゃんも兄弟でテゴマスがゲストで出たとき、やってたヤツです!)
これがすんごい似てる(爆)
で、光ちゃんのモノマネもできるって言って、えーーとヘッドセットだっけ?
のときのノリノリ光ちゃんのモノマネやってた(笑)
ん・・・まあ、似てるって言えば似てたかな(*≧m≦*)ププッ
でも、マーチンは光ちゃんの方がカッコイイって言ってた(笑)

で、光ちゃんも翼くんのモノマネやりたいって言って、
辰巳君に教えてもらってた!
あっ結局、MAもMADも教わってた(笑)
この後の曲のどこかで翼くんのポーズやるって言って、何回かやってた!
ん・・・どこだっけっ?2、3回やってたよね?(誰に聞いてる)

パンちゃんの写真は、お昼は光ちゃんの待ち受けの写真のパンちゃんで、
夜は・・・・寝てる写真だっけ?  あかんっもうごっちゃになってるっっ
で、パンちゃんをお母様にあずけてるんだけど、
パンちゃんはほとんどトイレを失敗したことないらしいんだけど、
廊下で、うんちをしたらしく、そのうんちをお母様が飼ってるわんちゃんが
食べたらしい・・・・
で、お母様が、
「もう!あなたの犬は、どうしてくれるの」みたいなメールが来たらしい(笑)

でも、いるよね~ うんち食べちゃうワンちゃん。。。
私の仕事先のワンちゃんも、ネコのウンチが好きで、
自分の寝床に持って行って隠れて食べるらしい(笑)

あっ!!!すんごい見たかった、「俺のバカバカっ」やってくれた!!!!


最後の挨拶で、
「今回は3年も待たしましたけど、
次はそんなに待たさないようにする。
近いうちにまたお会いしましょう。」
と、私は6回もこのセリフを聞いたので、お願いしますよ!!光ちゃん!!
男に二言はないよ (*^-^*)
と・・・・ちょっとプレッシャーをかけとかないとね(*≧m≦*)ププッ

大阪ラストをこんなステキな席で観れて幸せです♪
Mぃさん、ありがとう!!! 感謝☆感謝です!


今回のコンは、初めは3回行けたらいいやって思ってたけど、
ところがどっこい!(光ちゃんも言ってた 笑)、
追加がプラス3回もでたことで、倍の6回も参加できることになって、
これも、本当にお友達のお陰です!!ありがとう×51 泣く

いろんな席で見ることもできて、立ち見から一変して、
念願のアリーナセンター最前列で見ることもできて、
本当に何も思い残すことがないってくらい、すてきな思い出ができました(*^-^*)

あっ
昨日お会いした、T桃さんとKくよさん、Rさん、
お会いできて嬉しかったです(*^-^*)
すてきなプレゼントもありがとう!!大切にします!!
 (これは額にははいらないけど 笑)


本当に今回はたくさんのはじめましての方とお会いすることができまして、
ありがとうございましたm(_ _)m
なんかちょっとした、有名人な気分になりました(爆) ←放置で
あっ・・・イメージ壊した人、すみません・・・こんなヤツでっっ

基本、私は自分から会いましょうとは言わない方で、
なんか、この人がこんなこと書いてるんだ!って思われたら、
今後、おバカなブログも書きにくくなるって思ってたので^^;

でも、そんなことはどーでもいい!!! (byスシ王子)
なんと思われようと、
これからも、光ちゃんへの愛を私なりに書いていきます にっこり


では、では、
曲の感想は、また改めて書きますね・・・



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



あっ・・・・お返事まってくださいねっ
めっちゃためてる・・・・(汗)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

