大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


光一病・・・

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

あかん・・・


今日1日ずっと光ちゃんがグルグルグルグル・・・・エンドレス

間近で見た
あの横顔・・・
あの二の腕・・・
あの背中・・・
あのお尻・・・


ミラコン見て、
あやかしPV&メイキング見て、
HEY×3見て、
Mステ見て、
おもいっきりDON見て、

まだ物足りないっっ


完全にやられてる!! 脳が・・・?心が・・・? 


曲の感想書こうと思っても何もやる気が起こらないっっ


今週は緩いスケでよかった~

しばらくこの病が続きそうです・・・ハート




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



そうそう、
昨日の朝の9時~10時の間にすごい拍手の数が!!
この1時間で90もの拍手があったので、びっくり!!!
今まで書いた記事をずっとさかのぼって読んで、
ひとつひとつの記事に拍手をくださったようで・・・
本当にありがとうございます(*^-^*)
すっごく嬉しいです!!!

Comment

めめ says...""
いっや~怒涛の4日間終わったな。
お疲れちゃん!
結局、何回一緒に入ったっけ?
3回かな?

私も抜け殻じゃ!
でも、うかうかしてられへんねん。
動かん脳みそを頑張ってフル回転させてる。。。

明日は、北海道のチケットが来るし。
一番、難関のチケットやからな。。。

私も初日書いた時、凄かった。。。
びっくりするくらいやったわ!

余韻に浸りたいけどなかなかゆっくり浸ってる
暇がないめめざんす。

とにかく目先もやけど来年に向けても頑張ろう!!
2009.09.01 23:39 | URL | #fF0QDnLU [edit]
かこ says...""
4日間のあやかし祭りv-343お疲れ様でした!
素敵な時間を過ごせてよかったですね
゜+。(*′∇`)。+゜
ラストのお席で光一病になってしまったんですねv-10
それはしばらく直りそうにないですね(笑)

私もあと少しで生光ちゃんに会いにいけます
光ちゃんからの夢の国招待状も届き
後は体調を整えて光ちゃんの元へ・・・v-343
2009.09.02 00:54 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: めめちん♪"
> そうそう、結局、3回一緒に入ったね!!
>
> やっと抜け殻状態から少しずつ抜け出してきてる(*^-^*)
>
> 横アリもうすぐやね~
> また怒涛の3日間が始まるね!
>
> また感想待ってるね~♪
>
> うん、来年に向けてもがんばろう!!
2009.09.07 08:12 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: かこさん♪"
> お返事遅くなってすみません・・・
>
> 本当にステキな忘れられない4日間になりました(*^-^*)
> 今でも、いろんな光ちゃんを思い出してはニヤけてます(笑)
>
> 今度はかこさんの番ですね!
> 光ちゃんと一緒にステキな時間を過ごしてくださいね!!
2009.09.07 08:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

