大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

今日は。。。も、お休みです。  どんだけ~(古っ)
木曜は休みになりました(*^-^*)
平日休み嬉しい~!! 今日は何見よう?(*^-^*)

そうそう!
今月のお仕事をカレンダーに書き出してびっくりっ
20日からの4連休、全部仕事が入ってるっっ

月末に仕事の追加や依頼がはいることが多いんだけど、
ちょうどコンが始まる前に、何件か仕事のメールが入ってて、
なんでもいいから、「はい、わかりました!」「了解です!」と返事をしてたので、
書き出してみて、ビックリですっっ

まっ、頑張って10月の遠征費を稼ぎます 頑張るぞ。おーっ。


では、またまたまた・・・・拍手のお返事が遅くなった上、
すんごい量なので、すみませんが
お一人お一人まとめてお返事させていただきますね 



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




9月1日から2日にかけての拍手のメッセージが
また消えてるっっ  もうっエラー多すぎっっ
ちゃんと読ませてもらってますので・・・すみませんっ





拍手にメッセージをくれたPょんさん♪
Pょんさん、怒涛の4日間終わってしまいましたね・・・
Pょんさんとも無事に会うことができて嬉しかったです(*^-^*)
そうですね・・・6回って言ったら1回見てないだけですよね^^;
でもあえて、そこにこだわりたかったりして・・・(笑)
あっ、私の印象よかったですか?そう言ってもらえて安心しました(*^-^*)
えーー全然イメージと違う!って、
ガッカリされたらどうしようって思ってたんで(基本ネガティブなヤツなんで)
でもPょんさんとは、初めて会ったと思えないくらい、話も弾みましたね!!
そうそう、Mぃさんも(笑)また近々みんなで逢いたいですね!

Kジちゃんさん♪
大阪、終わってしまいましたね・・・
なんか抜け殻状態です。。。
ほんとに、生光ちゃんは可愛すぎですよね!!
サングラス、笑ってる人もいたけど、カッコよかったですよね!!
私も大好きです(*^-^*) あっ、トムキャット知ってます?(笑)
ちょっと雰囲気似てますよね(*≧m≦*)
スタンドCブロックで私も2回見ましたが、全体がよく見えていい席ですよね~
にゃはは・・・いじられてたお父さん、見たかったよね~(笑)
新しいお友達とお話が弾んだようでよかったですね!!
光ちゃんを通じて出来た新しい出会い、大切にしたいですね。

Mぃさん♪
今回、Mぃさんとは初日1回目とラストを一緒に見ることができましたね(*^-^*)
なんか初めからすっごく話も弾んだしね(笑)
なんかずっと前からのお友達みたいな感じだったね!
たくさんいろんなお話できてとっても嬉しかったです(〃▽〃)
目の前を光ちゃんが通ったとき、二人で大興奮だったしね(*≧m≦*)ププッ
また、ご一緒してくださいね~♪
いろいろありがとう!!

ma○○さん♪
いえいえ、もっとちゃんとしたレポを書けたらよかったんですけど^^;
曖昧な簡単な感想文ですみません・・・
mayaさんも参加されてどうでしたか?
見るまではいろいろ不安もたくさんあったようですけど・・・

08/29 23:11 大阪初日簡単な感想にメッセージをくださった方♪
愛がいっぱいの文章を大好きって言ってくださって、とっても嬉しいです(*^-^*)
幸せな気持ちを少しでもおすそ分けできてよかったです!!

m.kさん♪
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!!
たくさんの方がいて、ちょっとびっくりでしたが(笑)
ひゃー!ステキな方なんて言われたことないんで、
お世辞でもすっごく嬉しいです(〃▽〃)テレッ
こちらこそ、もっとお話したかったですっっ
また機会がありましたら、今度はゆっくりお話しましょうね~!
そうそう!最前列の席にはほんとにびっくりでした!えっ・・・ご褒美ですか?
にゃはは、そうですね!そう思っておこうかな~(。-∀-) ♪
あっ、バーチャルの時であってましたか?もう記憶が飛んじゃってて^^;
終わってから、抜け殻状態ですよね・・・
何回見てもまた見たくなる逢いたくなる・・・光一マジックですね!!

Yちん♪
うん、銀テ、ごっそりがっつり(笑)
ゲットできなかったときには言ってね!!送るよ~♪
ほんとに、お友達には感謝のしようがない(T▽T)
もう二度とあんな経験はできないだろうな・・・
目の前に光ちゃんがいるなんて、なんかずっと夢の中にいたようで・・・
で、時々固まってる自分に気が付いて、あっペンライト振らなきゃっ
って、我にかえるんよ(〃▽〃)
なんか今回の大阪はいろいろステキなことが多すぎて、ほんとに幸せだった(T▽T)

Kウちゃん♪
いえいえ、こちらこそ約半年振りかな?に会えて嬉しかったよ~!!
初のジャニショも行けてよかったね!大阪はめっちゃ空いてるでしょ?(笑)
無事に私も新大阪まで送れてよかったよ~(私も方向音痴だからっ)
今度、東京行ったときは案内よろしくね!

mさん♪
大阪ラストはすっごく盛り上がったので、よかったです!!
光ちゃんもすっごく嬉しそうでニコニコしてたしね(*^-^*)
レポは・・・簡単な感想文ですみませんっ
曲の感想も書きたいんですけど・・・書けるかなっ
次は横浜、盛り上げてくださいね~!!

Uりん♪
思いがけず、会えてよかったよ!!
でもなんか居てる様な予感はしてたんよね~
あんなにたくさんの方が、いてるとは思わなかったけど(*≧m≦*)ププッ
ねー終わっちゃったね・・・泣いちゃったんだ・・・(T▽T)
終わってからもう3日・・・?まだ3日?
まだまだ夢の中です。。。
体調は思ってたより元気よん♪
光ちゃんに愛のパワーもらったからかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
でも心は寂しい・・・

Uっちーさん♪
今回、お会いできて嬉しかったです(*^-^*)
ゆっくりお話できなくてすみません・・・
あの日、席に着いてすっごくびっくりして思わずメールしちゃいましたが^^;
大阪ラストは異様なほどの盛り上がりでしたね~
あーでも、関西人でよかったと痛感しました(*^-^*)
光ちゃんも何度か地元に戻ってきたって言ってくれてたし、
大阪やから言えるけど・・・っても言ってくれてたし(*^-^*)
うどんも美味しいって言ってくれたしね(笑)
Uっちーさん達は、もう食べたんですね!!さすが!早い!!!
私は、また食べに行きます(*^-^*)
腑抜け状態はいかがですか?まだ続いてますか?
そうそう!10月の横アリまで、頑張って稼ぎましょう!!!

T桃さん♪
今回お会いできて、とっても嬉しかったです!!
思ってたとおりステキな優しい方でした(*^-^*)
ステキなステキなプレゼントまでいただいて・・・
実はあれでもすんごいテンパってたんですよ^^;
また是非、お会いしたいです!!
そして・・・Promise2U ですよ(*^-^*)









