大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


おうどん(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

山Pと亮ちゃんがインフルエンザにかかったようで。。。

光ちゃん達ご一行様も大丈夫かな?
今月も横アリと北海道あるし。。。

ん?お友達にメールもらったけど、兄弟の収録も延びたの?

あっ!
光ちゃん、パンちゃんに久しぶりに会えてどうだったんだろ?
ちゃんと光ちゃんのこと覚えててくれてたのかな?(笑)
1週間会ってないから、おうちに帰りたがらないか心配って言ってたもんね!
久しぶりに一緒に寝たのかな?(*^-^*)


そうそう・・・
私と同じ病のお友達が多いようで・・・アップロードファイル
昨日は私も腑抜け状態っていうメールやコメントをいただきました!にこ
↓の記事にたくさんの拍手もいただいたし、同じ気持ちって人が多いのかな?
お仲間がたくさんいて、嬉しい~ うわぁ・・・
このこと、光ちゃんに伝えたい!!

あと、
光ちゃんが言ってた、城ホールのおうどんを食べたっていう
お友達も何人かいたし!!
光ちゃんはどこにも行かず、このおうどんばっかり食べてて、
やっぱり関西のおうどんは美味しいって言ってたんよね!!

でも、わたしゃ、そのことすっかり忘れてたよ^^;
そういえば、言ってたね!って思い出した・・・
まぁ、城ホールまでスムーズにいったら30分くらいで行けるから、
いつでも食べれるからまた食べに行こっと!
あっ、誰か一緒に行きませんか? (*^-^*)  とここで聞いてみる!

今回のツアーで、MAやMADはファミレス行ったりしてるみたいだけど、
トランプすることもなく、部屋に閉じこもって光ちゃんは何してるんやろ?
って思ってたけど、F1見てたのもあるかもだけど、
きっと曲を作ってるんよね!!! またプレッシャーをかけるヤツ( ̄ー ̄)ニヤリ
って・・・いくらプレッシャーかけたって、
ここ読んでるわけじゃないから意味ないんだけどねっ

いやでも、今から少しずつ作っていかないと、秋冬は忙しくなるもんねっっ


さて、今日は午後からお仕事なんで、
何の光ちゃん見ようかな~ じー (まだ光一病続行中)

そうそう、Falling・・・お友達と言ってたんだけど、光ちゃんがムカツクでしょ?
って言うから、それまで何にも思ってなかったのに、
なんか最初のポッポッ・・・とか、スーハー・・・とか、なんかムカツク (笑)
でもコンで見てから、余計に好きになった ハート 特にダンス!


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






Comment

うに says...""
私も山Pと亮ちゃんのインフルエンザのニュースに
ビックリ!!
光ちゃん達大丈夫か心配だよねぇ~!

大阪公演4日間お疲れ様でした。
私は3日間4公演の参加でしたが
今は同じく抜け殻状態です

おうどん言ってましたねぇ
同じメーカの商品でも大阪と関東では味が違うとか

城ホールのおうどん一緒に行くの
立候補します行くときは是非声かけて(笑)

2009.09.02 10:25 | URL | #- [edit]
めめ says...""
おお!
偶然に同じような内容の記事や!
そうそう!!うどんやろ~。
私も思ってたん。
雨っちーあたり誘おうかな?と。
日にちが合えばやけど・・・。
500円って言うとったな。
安くてうまくて早いのが大阪やからな。

亮ちゃんと山Pびっくりやね。
光ちゃんも気をつけんとね。
会場でもマスクの人、見かけたよ!
私らも気をつけんとやね。
2009.09.02 21:23 | URL | #fF0QDnLU [edit]
てまり says...""
まだまだ参加もしてないからね~。
ムカツク演出早く見たいな~。
なるべくネタバレは見ないようにはしてるけど(MCは見てる)
妄想がどんどん膨らんでます(笑)

終っちゃうと抜け殻になるよね~。
SHOCKの後とかもやたらボーっとしちゃうもん。
とりあえず今のところの私は期待感でいっぱいです。
このころがすごく幸せなんだよね♪

うどん、光ちゃん好きだよね~。
関西風のうどん、私も食べてみたいです。
こっちは出汁濃いからね。
2009.09.03 08:53 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: うにしゃん♪"
> 山Pと亮ちゃん、復活したみたいやね!!
>
> 光ちゃんたちは大丈夫かな?心配ですね・・・
> うにさんは3日間行かれたんですね!
> 大阪ラスト、すっごく盛り上がって楽しかったですね!!
>
> はい、きつねうどん、食べに行くときは声かけますね~
2009.09.07 08:14 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: めめちん♪"
> あっ!500円なんだ!!
> 手ごろなお値段やね!
> 確か、めめちんと観たときにこのこと話してたんだっけ?
>
> うんうん、食べに行こうね~
>
> インフルエンザ、ほんと気をつけないとねっ
> 来月の横アリも心配っっ
2009.09.07 08:16 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: てまりちゃん♪"
> てまりちゃんももうすぐやね~!!
>
> あはは・・・演出はムカつかないんやけど、
> あの曲がムカつくってしょ?って光ちゃんが言うから、
> だんだんそんな気分になってきたんよ(笑)
> 演出はすごくいいよ!
> ダンスもすんごい好き!!!
> サングラス光ちゃんも必見よ(*≧m≦*)
>
> 抜け殻はやっとマシになってきたかな?
> 10月に向けて、今月はお仕事頑張りますっ
>
> てまりちゃんも、大阪来たとき、
> 是非うどんとたこ焼き食べてね(*^-^*)
2009.09.07 08:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

