大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


今更・・・あやかしコン曲の感想っっ

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

いやーーーめっちゃ放置してましたっ ^^;

途中までは書いてたんだけどね・・・


今更だけど、感想文書きましたので、
よかったら読んでください ^^; 
(ネタバレありなので、気をつけてねっ)

もう多々忘れてるとこがあって、自分の記憶力のなさが悲しいですが(T▽T)
しかも文才もないので、思うように書けないし・・・
でも思い出のために残しておきたいので、頑張って書きました(汗)

そうそう!!
イノッチがパパになるんですね!!!
イノッチおめでとう ヾ(≧▽≦)ノ
いいパパになりそう♪

あっ光ちゃんはまだまだ先でいいからねっっ
パンちゃんのパパでいい(笑)




↓のエントリーにたくさんの拍手ありがとうです!!
めっちゃ嬉しいです(*^-^*)

たくさんのポチっも、ありがとうございます 

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





ステージは和一色!! 障子があって、
ステージ上には竹があって、あやかしな感じです!

最前列のとき、始まる少し前に、
光ちゃんのドリンクをスタッフさんが持ってきて、所定の場所へ置くんだけど、
ソレ見て何故かテンション上がった~(笑)触りたい~って (*≧m≦*)ププッ

ラストの日は、ちょうど真横から見れたので、
光ちゃんが下から上がってくるとこが見えました!
そして、障子が開いて、後ろ姿の光ちゃんが!!どーーん!
丈の長い衣装で背中に刺繍が!!めっちゃカッコイイ!!
前のスクリーンにもどーんと光ちゃんの後姿が映し出されます!
もう初見は うきゃーーーってなった(笑) かっこよすぎる・・・

で、光ちゃんの前の障子が燃えるんだけど、
このとき、お友達が光ちゃんの顔に注目って言ってたので、
双眼鏡でガン見(笑)
顔をしかめた光ちゃんが少し見えました。
目の前の障子が、燃えるんだもんねっ 絶対熱いよっっ

OPはあやかし
生あやかしは、サイコーー ヾ(≧▽≦)ノ
ダンサーさんともピッタリあってて、カッコイイ!!!

あやかし終わって、上の衣装を脱いで、
Deep in your heartへ・・・

そうそう、あやかしからDeepへとうつる間奏?っていうのかな?
すっごくカッコイイ!ここ、めっちゃ好き ヾ(≧∀≦☆)

-so young blues-で、花道へ・・・

こんとき、近づいてくる光ちゃんにドキドキっっ
で、うひゃーーーカッコイイ!!きれーほそいー!!
と心の中で思った(笑)

このあと、MCへ・・・

Awaken yourself のダンスも好き~
ちょっとフリ覚えたし(笑)

最後の方の間奏のとき、誰に歌わそうかと、MAとMADを見る光ちゃん。
これ、ちゃんと歌えた人いてるのかな?
大阪はみんな全滅だったけど、
そう考えるとすごい難しい曲なんよねっっ
光ちゃん、よく歌えるなと関心する!

Falling は、宇宙をイメージしてるのかな?未来かな?
銀の衣装も照明によって、色が変わるんよね。

デカイサングラスが似合ってる~(*≧m≦*)
あの小さい玉?の照明はどうなってるんだろ?
すごく凝ってるな~と思いながら見てました。
このダンスがすっごく好き!(結局みんな好きだけどっ)
ちょっと途中、汽車ポッポのようなフリと(笑)
足のフリが可愛い~!!癖になるーーー!!!

衣装を着替えて、
Peaceful World へ・・・
もうこれはSHOCKの世界でしょ?  
堂々と歌い上げる光ちゃんがステキです!

+MILLION but -LOVE は、前のよりこっちの方が好きかも!
MAとMADの衣装がそれぞれ違ってて可愛い~
前は大人っぽい感じだったけど、なんかコミカル?楽しい感じ?
ん・・・うまい言葉が出てこない^^;

で、間奏の新しいダンスがすごくいい!!!
ダンサーさんとの絡みがないのが嬉しい (結局はソコかっ)

MY WISH は、いやいやな感じでギターを渡され、スタンドマイクをセットされて、
「 もうこれ以上・・・欲しがりません!」か、「欲しがります!」とか、
そのときによって、いろいろ変わる(笑)
で、もっと!もっと!と煽られて、もうめちゃめちゃたのしーー!

僕は思う は、大阪最終は可愛く歌います!っていって、
体を傾けながら、可愛くギターを弾く光ちゃん、めっちゃ可愛い!!!
最後、弾き終わったときの、おじぎもめちゃめちゃ可愛かった(〃▽〃)

 MC で、Gyo!!の衣装をステージ前から出してくる光ちゃん・・・
ん?どこに隠してたんやろ?
で、ちょっと準備がいるからと暗転に・・・
(最前列で見たときは暗転でもうっすら見えた!)
「怖いよ~暗いよ~」 と言う光ちゃん(笑)
いつの公演だったかな? イヤモニが見つかんないって言って
焦ってた(笑)

No more カッコイイ!!!! つかさぁーーー!と叫びたかったけど、
誰も叫ばず・・・^^;  気が弱いから叫べなかったっ

Temperamental Fool
Addicted
Virtual Reality


この流れは最強に最高!(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かっけーーっ!!゜+.』

特に 『Virtual ・・・』 ちょっと書いたけど、特に照明がすんごいお気に入り!
もうこの3曲からは、目が離せないっっ 
カッコよすぎて、途中、何度も固まったし・・・(〃▽〃)ポッ
これこそ、 堂本光一ワールドでしょ!!!

愛の十字架 ~Promise 2U~
はゴンドラに乗って、歌うんだけど、真上を通った時、
汗落ちてこないかな・・・?と思ったけど、落ちてこなかった(*≧m≦*)ププッ
こんとき、落としたコンタクト指に持って歌ってたんやね~
大阪のゴンドラは短かったんよねっっ
横アリはどうだろ?

月夜ノ物語
下弦の月


ここに夜の海があったら、最高だったんだけど、
光ちゃん的には、和が3曲も続くのはちょっと・・・って思ったのかな?
でも、『月夜・・・』 が見れて嬉しかった (T▽T)
この曲、すっごく好き・・・

『 下弦の月 』は、もう何回も泣きそうになったけど、
最前列で見たときは、自然と涙が出てきたな・・・
もう感動したとか、感激したとか、そんな言葉じゃ物足りない・・・
どう書いていいかわかんないけどっっ 
胸がぎゅーーと締め付けられた感じ・・・
文才がないから、うまく書けないのがモドカシスっっ

ラストのSpica は、好きな曲なんだけどな・・・

好きな曲じゃないって言う光ちゃんっっ

でもそう言いながらも、気持ちを込めて、
歌い上げてる光ちゃんがとってもステキでした ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ほんとは好きな曲じゃないのぉ~ (。-∀-) ニヒ♪


アンコールのあやかしもよかった~♪
ダンスのない、あやかしもいいね!!

ちょいちょい、歌詞忘れて振り返って、
スクリーン見てた光ちゃんが可愛かった~(*≧m≦*)ププッ


ふぅーやっと書けた(笑)
拙い感想文ですみません・・・



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

