大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


オリスタ♪

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

オリスタ買って来た

ん~でも
ソロコン見た後だからかあんまりテンション上がらず

なんか
光ちゃんのTシャツの柄が気になって、
一瞬ベアーに見えたんで(^w^)
でも違った


でなんと
舞台裏の写真で、光ちゃんを触ってるたくさんの手が

いいな~羨ましい

そういえば、大阪コンで花道来た時、
手を出してた人いてた

みんなマナーがいいんだなって、思ってたんだけど・・・


そうそう
今年はカップシチューのCMないのかな

ニノのおこげのCMはよく見るんだけど

あのCMの光ちゃん、すんごい可愛いから
またやってほしいんだけど


あっ↓の独り言みたいなつぶやきに
たくさんの拍手ありがとうです

明日も仕事です
初めてのとこなので、緊張する


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

