大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


duet ♪

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日の初めてのお宅は、今までのお仕事とは違って、
子供相手なのでちょっと大変でした・・・

初めてなので、なかなか心を開いてくれないっっさとと-汗

やることやること拒否られて^^;
でも帰るときは、帰ったらダメって意思表示してくれて(話せないんで)、
腕を掴んで、玄関までついてきてくれた!
嬉しかったな・・・
焦らず、少しずつ頑張ろう!!


帰りにお友達オススメの 『 duet 』 だけ買ってきた!!
でも今回 『wink up』 も寝顔の光ちゃんが ヾ(≧▽≦)ノ
こっちも好き!!!すっごく綺麗 ハート
POTATOの光ちゃんもよかったから、もう3冊とも欲しいかもっ パンダ

とりあえず、『 duet 』 のお写真と簡単なテキストを裏に書いてます 


090905_1638~0100010001 090905_1640~010001



今回の初挑戦の演出は、
照明というか光を使ってる演出を取り入れていて、
今までにやったことない光の技術があるっていうのを聞いて、
光ちゃんが使う場合、
どういう見せ方ができるのか?って、
スタッフさんと相談しながら演出方法を考えていったそうです!

( 今までにやったことない光の技術って・・・
フォーリングの時に使った球の演出かな?)

セットリストは自分で考えたそうで、
バランスを考えての構成になったそうです!

( ん?MY WISH と 僕は思う はスタッフさんの意見って言ってたよね?ニヤニヤ


衣装はセットリストができた段階で、
だいたい何ポーズいるのか?どういう演出をするかって話をして、
スタイリストさんに、おおまかなイメージを考えてもらってから、
決めていくそうです。

リハーサルは今までにないやり方をすることができたそうで、
事前に実際にセットを組んでのリハーサルができたそうです!

照明を大事にしてることもあって、
「 ここはこうして!」
っていうこともたくさんあったそうで、
本番が始まってからも改善したりしたみたいです!

(そうそう、照明がすごく綺麗で、凝ってるなって思った!
最終はほぼ真横から光ちゃんを見るかたちだったけど、
最初の福岡だっけ?のレポで、
サイドはまぶしいって読んでたから、まぶしいのかな?って思ってたけど、
全然まぶしくなくて、見やすかった!ここを改善したのかな?
ん?この取材いつしたんだろ・・・? )

今回のステージで踊っていて一番ハードな曲は、
『 Deep 』 だそうです (*^-^*)
確かにあのダンスはすんごいハードだもんねっ

でも光ちゃんは、
「 その一曲でゼーゼーしちゃって、
もうあかん・・みたいにはならないよ(笑) 」
 って言ってます (*^-^*)

確かに間近で見たとき、曲が終わってから、少し息が切れてるみたいだけど、
全然、大丈夫そうだったし、どの曲もそうだった!!
さすが、普段から鍛えてるからやね!

これからコンサートに来てくれるファンへひとことで、

「 楽しみしててねぇぇぇ♪(笑) 」 だって・・・
小さい 『ぇ』 がみっつもあるし(*≧m≦*)ププッ 可愛い~♪

ストレス解消法は?
「 ストレス?特にないよ。 」   やっぱりね (。-∀-) ニヒ♪

一番癒される瞬間は
寝る時で、パンちゃんと一緒に寝るのがいちばん!だそうです!!
これもやっぱりね (。-∀-) ニヒ♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

