大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

先週はほんとにたくさんの拍手をいただきました
ありがとうございました m(_ _)m

1週間で『743拍手』 いただいたので、
日に100以上の拍手をいただいたことになります!!

たくさんの拍手のメッセージもいただきまして、ありがとうございます!!

本当に嬉しいです (*^-^*)  励みになります!ありがとうございます 


では、またまた遅くなりましたが、
拍手のお返事です。


兄弟の感想はまた後ほどっっ
グレーな光ちゃんにテンションあがった~!!
カッコいいけど、なんかホワ~ンな光ちゃんが可愛いかった 


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


いつものことですが、
誤字脱字が多々あるかもです・・・^^; 気が付いたら訂正してるのですがっっ



消えたと思ってたメッセージが次の日は復活してました!
なんでだ・・・?



光一病にメッセージをくださったM○ャンさん♪
メッセージありがとうございます!消えたと思ってたんですけど、
次の日、メッセージが復活してました(*^-^*)
M○ャンさんも、光ちゃんのことが頭から離れないんですね。
また近いうちに必ず、逢いましょう!って言ってくれたから、
信じて待ちましょうね~!光ちゃんは絶対ファンを裏切らない人だって信じてます(*^-^*)
あっ!それいいですね!!「Awaken~」の各会場の模様をDVDに入れてほしいですね!
あれは面白いですもんね!!
ありがとうございます!!
情報はたまーに遅くなりますがっ 頑張って更新しますね!!

おうどん(笑)にメッセージをくれたPょんさん♪
あら・・・?52拍手になったんだ・・・それは残念でした^^;
うどんの話は31日のお昼だったかな?に話してたと思います!
すっかりわすれてましたが^^;
はい、今度一緒に行きましょうね~♪

Mぃさん♪
そうなんです!たくさんの拍手、本当に嬉しいです(*^-^*)
私もセットリスト順に聞きながら、光ちゃんを思い出してはニヤけてたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
DVDもいろんなの観たし!!
Falling…は、ムカつくけど私も好き!!ダンスもサングラスもいいよね!!!
うん、癖になる(笑)
でもこんなアレンジを思いつくなんて、光ちゃんの頭の中はどうなってるのかな?
って思う!!すごいよね~!感心する!!!

お返事ですにメッセージをくれたT桃さん♪
きゃっ!ありがとう~ ヽ(○´3`)ノチュゥゥ  お返し(笑)

Yゆさん♪
はじめまして!メッセージありがとうございます!!
中学生の頃から光ちゃんのファンなんですね~
まだお若いですよね? うちの娘と変わんないかもっ(汗)
初めてのソロコンはとってもよかったみたいですね!!
勇気を出して一歩踏み出してよかったですね(*^-^*)
また、いつでもいらしてくださいね♪

Mぃさん♪
わかります!!背中いいですよね~!私も背中フェチかも(笑)
プロフィールの写真も光ちゃんの後姿を貼ってること多いでしょ?
・・・まっ私の場合、光ちゃんの全部フェチなんで、
横顔がすきって書いたり、寝顔にうきゃーってなったり、
指の動きにうひゃってなったりだけど(*≧m≦*)ププッ
いえいえ、気さく話してくれてよかったです!
とっても楽しかったですよ(*^-^*)
はい、またPょんさんも誘ってうどん食べに行きましょうね(。・ω・)ノ゙
あっ・・・息子さん、インフルエンザ大丈夫ですか?

Pょんさん♪
えーと・・・何人の方に会ったかな・・・?^^;
お友達のお友達って方にも会ったし・・・
あっPょんさんのお友達にも会いましたよね(*^-^*)
でも逢えなかった方もいてるんです・・・
はい、是非逢いましょうね!!
お仕事、大変そうですね?体調は大丈夫ですか?

明日で1週間にメッセージをくださったkさん♪
早いですねっっ もう大阪ラストから1週間経ちました^^;
あーまた光ちゃんに逢いたいです。。。
kさんとは今回お会いできなかったけど、次回会いましょうね!!
ブログ再開されたんですね~ また覗きにいかせてもらいますね(*^-^*)

SpicaにメッセージをくれたT桃さん♪
いえいえ、なかなか難しいですね・・・
でも諦めず頑張りましょう!!

Mぃさん♪
同じ気持ちで嬉しい~(笑)
はい、光ちゃんパワーで頑張りました!!!

Pょんさん♪
夜勤お疲れ様。
おお!15時間も寝てたんですね!!それだけ疲れてるんですね。
このお仕事はほんとに体力的にも精神的にも疲れますもんねっ
でも私と違って、まだ若いから、回復も早いのかな?(笑)
まだまだ暑いから体調気をつけて頑張りましょうね!!
インフルも気をつけてくださいね。

オリスタにメッセージをくれたYゆさん♪
いえいえ、メッセージ嬉しいです!ありがとうございます(*^-^*)
Yゆさんは福井にお住まいなんですね!
そうですか・・・2月3月くらいにそちらではOAされてたんですね。
こちらでは、確か9月?10月だったかな?からOAされてたんで、
もうそろそろかな?って思ってたんですけど、なんの情報もないので、
ちょっと気になって^^;
要望を送ったらもしかして、またOAされるかもですよ!

Uりん♪
UりんもカップシチューのCM気になってたんやね・・・
そうそう、ニノのCMよく見るし、シチューのCMもよく見かけるので、
光ちゃんのCMはないのかな?って気になるよねっ
頑張って要望だそうね!!多ければ多いほどいいしね(*^-^*)
そうそう、新しいのが無理なら前のでもいいよね!!

寝顔にメッセージをくださったmさん♪
あはは~声かけて違ったら恥かしいですもんねっ^^;
私も逆の立場だったら、声かけれませんもん(笑)
はい、またどこかで会えますね(*^-^*)

duetにメッセージをくれたUっちーさん♪
ブログ読んで、duet買いに行かれたんですね~
そうそう、他の二誌もよかったですよね!!
私も今回のコンで結構出費したので、節約しなきゃっです^^;

Mあちん♪
いえいえ、尊敬されるほどの仕事じゃないです^^;
やりがいはありますけど!
そうですか・・・そうですね、お仕事あるだけいいと思わなきゃですねっ
でも、Mあちんのお仕事も大変ですね・・・私にはできない^^;
北海道も諦めたんですねっっ 残念だけど、仕方がないね。。。
はい、了解です!!また送りますね~

寝顔にメッセージをくれたT桃さん♪
元気玉げっちゅー おめでとう(*^-^*)
見せてくれてありがとう~♪ 私も元気でました!

Uにさん♪
UにさんはPOTATOとduet買ったんですね!
そうそう、POTATOもよかった・・・
WUの寝顔も捨てがたいですね!!
WUの寝顔は画像もらいましたが、待ちうけにしてます(*^-^*)

号泣にメッセージをくださったmさん♪
mさんも朝から引きこもって、光ちゃんワールドに浸ってたんですね!!
あっ!見たくなりました?(笑) なんか急に見たくなるんですよね~
あのシーンはステキでしたね・・・(〃▽〃)

Pょんさん♪
おお!73拍手目ですか!!そうなんです!
たくさんの拍手、本当にありがたいです(*^-^*)
うわっ 丸1日働いてたんですか・・・お疲れ様です!!!
遠征費、がっつり稼ぎましょう!!!
雑誌はどれもいいですよ~
是非、癒されてくださいね♪







