大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


シングル月間ランキング!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

オリコンのシングル月間ランキングで

『 妖 ~あやかし~ 』 が3位にランクインしてます クラッカー

B’z、 EXILE に続いて3位って、すごいよね ぱちぱち
光ちゃん、おめでとう うわぁ・・・


それから
イニシャルSMくん(笑)の日記に、今回のツアーのことが書かれてます!
SMくんが言うように、
ソロコンは舞台と違って、役柄じゃなく本人としてダンスも表現できるので、
見る側も舞台と違った楽しさがあるよね~♪

お友達とも言ってたけど、
舞台上ではコウイチだけど、ソロコンは堂本光一自身が見れるから、
毎年やって欲しいよね~って言ってました (*^-^*)

毎年は無理でも・・・2年に1度はやってほしいっっ


拍手のメッセージに
カップシチューのCMの件でコメントいただいたのですが、
ハウス食品に質問して要望を送ったところ、
今月の放送はないみたいですが、
担当の部署に要望は伝えてくれるそうなので、
私も早速、ハウス食品さんに要望を送りました にっこり
また私も見たい!!って人は、要望送りましょうね~!!!

M○r○さん、ありがとうございました!


今日の堂本兄弟は  400回ですね!
おめでとうございます!!!



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

