大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


人差し指と行って来い(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

そうそう、昨日が400回って??って思ってたら、
バレーで一回分ずれたのねっっ^^;
ん~やっぱり、あの生放送の意味は何だったんだろ・・・?

ゲストはクリスタルケイさん。


ちょっと長くなりそうなんで、隠します。。。



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



光ちゃん、めちゃめちゃカッコよかった ハート
衣装も私の好きなグレーだし、スリムなパンツにブーツインが似合ってる!
グレーって、着る人によったらオッサンぽくなるけど、
光ちゃんが着たらカッコイィィィィ ハート

でも、↓にも書いたけど、なんかホワホワ?ホニャホニャ?で、
ドSな光ちゃんがたまらんっ ニヤニヤ

光ちゃん見ながら、
先週は生光ちゃん見てたのにな・・・っと思いながら見てた。

で!!!!めっちゃ気になったのが、人差し指 
ずっと口元に持って行ってたね!!!

画像はほとんど貼らないけど、今回は頑張って貼ってみた(笑)

090907_1534~01 090907_1535~010001


唇を触ってたのかな? カサカサだったのか?(笑)
なんかその仕草が可愛くて、ずっと気になったし (*≧m≦*)ププッ

あと、ツボだったのは、配線の話 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

深キョンが 「 最近ビデオ録れるようになりました 」 って言ったら、

「 ああ!!  」 って光ちゃん アップロードファイル

「そんな基本的なことも分からんわけか? 」

「 行って来いや!! 」   


ひゃーー言われたい!! ヾ(≧▽≦)ノ 怒られたい!! 
(光ちゃんに関してはドMなやつ)

変かもしれないけど、もし光ちゃんに何か言ってもらえるとしたら、
「好き」って言葉より、「あほかっ!」 か、
「 うっさい、ボケ! 」 って言葉かも・・・アップロードファイル 

あれっ・・やっぱり変態?^^;


090907_1545~01

↑ いやーでも行って来いの話、よくわかったし!!
ひとつ賢くなった(笑)


男の人の萌えポイントは、ギャップ!!

すんごいわかる!!!
光ちゃんなんて、ギャップのかたまりやん!! (かたまりってっ)

ダンスとか、めちゃめちゃカッコイイのに、
MCではすっごく可愛いし、仕草や振り?がかわいすぎっっ
で、ドSな発言するかと思いきや、自分に対してはMだし(*≧m≦*)

会計のときは、トイレ行った振りして会計をすませてるんやね!
「 オレオレ~ 」 な光ちゃんがカワユス (*≧m≦*)

リムジンで来るのは、ミッキーマウスしか知らないって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そういえば、ミッキー来たね!ミニーもだったかな?

ドラゴンボールごっこで、光ちゃんやっぱり 『兎人参』を選んだね(笑)
って、ドラゴンボールは見てたけど 兎人参って知らないんだけど^^;

「 兎人参化で~す! 」 ・・・・って
「 で~す! 」 が、すんごい可愛いんですけど (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

「 もうお前、ニンジ~ン!! 」 ・・・・って 

いやーもう!!光ちゃんになら、ニンジンにされてもいいっっうしし
( やっぱり変態? )

セッションで、ギター弾く光ちゃん見てたら、
ソロコンの 『僕は思う』 の可愛いバージョン思い出した!
体を傾けながら、可愛くギターを弾く光ちゃん、可愛いかったな・・・

あれは是非、映像化してほしい!!!!!



Comment

まあ says...""
私も光ちゃんに関してはドS発言された~い!←変態仲間(笑)

配線、家は誰もやってくれないからいつも私が悪戦苦闘してやっております(汗)
サッサァーとやってくれる男性に憧れます。
2009.09.07 21:32 | URL | #MlQgtKFg [edit]
雨月 says..."Re: まあちん♪"
わーい!お仲間がここにもいてた~(笑)

そうそう、うちの旦那もそういうの弱くてっっ
だから、機械関係は私がたまにやったりするんだけど^^;
そういうの強い男性っていいよね(*^-^*)


2009.09.08 09:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

