大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


どヤ!(月曜)

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

あ~やってしまいましたっっ 大チョンボっっ

朝のお仕事代わってって言われてたのに、すっかり忘れてて
電話がかかってきて、大慌てで行ってきました・・・
何年かやってて、こんなこと初めてです >_<;
あーすんごい凹む・・・・・・・おちこみ



そんなこんなで、テンション低いですが、
昨日のどヤ!のことを少し。。。

光ちゃん、あやかしPVのこと言ってましたね。
しかもあっさりと。。。^^;
あのPVの最後、本当に女性の方と・・・だったんですね。。。
本人説や、合成であってほしいと思ってただけに、
正直、ちょっとショックだったけど ぱんだ
女性との絡みは1回だけだったみたいですね。。。

どうせなら、ずっと マル秘 にしてほしかった・・・汗

お仕事だもんねっ 仕方がないっっ
ファンも割り切らなきゃねぇぇぇ!!!!!!!! ←お前がな

でも、その後のずっと女の子の露出が多くて可哀相だったから、
見れなかったって言った光ちゃんが、男前だなと思いました(*^-^*)
そういうとこ、好き ハート

だからかな?
意外とそんなにショックじゃないんよね・・・
大人になったのか?私(笑)     
元から大人だけど(汗)   精神的に(笑)

でも、
あのマニキュアの指は光ちゃんでしょーーー??? ←まだ言うかっ
女性の指っぽくないんよねっっ

・・・・て、もし本当に女性の手だったらめっちゃ失礼だけど さとと-汗


もっと詳しいレポ書きたいけど、
テンション低いんで、この辺でっっ


あっ昨日、SSTVで、KinKi youコンの 『 もう君以外愛せない 』 見ました!
そうそう、あんな感じだったよねっ  すっかり忘れてたっっ

光ちゃん、髪短い (*^-^*)
しっとりと歌い上げる光ちゃんがステキだった~ 
大人になったね・・・(´;ω;`)ウゥゥ  
と、何故か親戚のおばちゃん状態になってしまったけど さとと-汗


さっ、テンション上げて今日も1日頑張ろう!!



それにしても・・・
しし座のランキング1位だったのにな・・・ はぁ~



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


Comment

みゆき says...""
こんにちは~
PVのお話・・・ちょっとショックです(>_<)
プラマイのPVでも女性との絡みにジェラシーがぁ・・・
だからあまり見てないです(>_<)
私はまだまだ子供でしょうか? 笑
年齢的には十分大人ですが~精神年齢は低いですね(^^)/
光ちゃんが好きすぎてどうしよッ~
雨月さんもですね☆

2009.09.08 15:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.08 15:49 | | # [edit]
てまり says...""
仕事であとで電話があって・・とかめっちゃ凹むよね!
やっちゃったけど、普段やらないし初めてだし仕方ないよ。
前向きにがんばっていきまっしょい!

あんまり私は絡みについてはショックはなかったかな~。
仕事だし、普段も女性ダンサーさんが多いからね。
光ちゃんにはもっとドラマとかやって欲しいんだけど(しかも恋愛ドラマとか)
でも、今やってる山Pのドラマみたいに濃厚(笑)シーンが多いと実際に光ちゃんがやってるの見たら
ちゃんと見れないような気がする。。。
お芝居ってわかってても目の前にあるとショック受けちゃうわ。
だからスシ王子!くらいがいいのかしら?( ´艸`)
2009.09.09 07:48 | URL | #- [edit]
雨月 says..."みゆきさん♪"
やっぱりショックだった?
私も聞いたときは、「えっ?」ってショックだったけど、
お仕事だもんねっ 割り切らなきゃって思いました。

プラマイのPVも、わかる!!!
最後妬けるよねっ 私は何故かあやかしPVより、
そっちの方が妬けるかも^^;
でもあのPV好きだから、よく見るんよね~
妬けるけど、見たくなる・・・やっぱりMかな(笑)
2009.09.10 08:45 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."Re: シークレットさん♪"
うん、そうだったみたい^^;
にゃはは~ YOUもそう思ってたんだ(笑)
私も、本人かと思ってた^^;
あの長い髪の後姿、
ハーフコンで女装してた光ちゃんの後姿に似てない?

そうそう、光ちゃんももう30歳・・・大人になったよね。
淋しいっていうの、わかるよ。。。
いやーSHOCKだけど、
SHOCKだけに「現実を受け止めるさ」(笑)



2009.09.10 08:52 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: てまりちゃん♪"
そうなんよね・・・
電話がかかってきた時も、??って感じで全く忘れてたんよ^^;
だから余計凹んだっっ
ありがとう!! 立ち直りは早い方なんで大丈夫!(笑)

てまりちゃんはショックはなかったんやね。
確かに、ダンサーさんとか絡みあるもんねっ
いやー私もらららじゃなかったら、別になんとも思わなかったんだけどね・・・
光ちゃんもそんなお仕事するようになって、大人になったのね(笑)

恋愛ドラマも見たいよね~
そうそう、山Pみたいにながーいチューシーンは見たくないけどっ
でも俊平くんとか、平気で見れるんよね・・・
チューシーン多いけど・・・^^;

私が光ちゃんに注目したきっかけも、
『若葉のころ』の先生とのプールサイドでの、キスシーンだし^^;
こんな綺麗な子、見たことないって思ったんよね(〃▽〃)


2009.09.10 08:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

