大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ひゃあ~~~!!! (追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

嬉しいNEWSが入ってきました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


鈴鹿サーキットは9月8日、
10月3日のF1日本グランプリ予選終了後に開催する前夜祭に、
特別ゲストとしてタレントの堂本光一さんを迎えると発表した。
堂本さんは新聞や雑誌などでF1に関するコラムを連載するなど、
F1好きとして知られる。

F1日本GP前夜祭「ただいま日本グランプリ ”スペシャルファンミーティング」は、
10月3日の18時~19時30分にグランドスタンド前で開催を予定しているイベント。
堂本さんは引き続き、翌日の決勝日に開催されるイベントにも参加する予定だと言う。


PCサイトは こちら

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090908_314109.html




きゃー!よかったね~ 光ちゃん にっこり
テレビ中継あるよね?! ないかな・・・?

にゃー!!鈴鹿行きたいな・・・
一般人は見れないかっっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



jumee☆oh1a
朝は凹んでたけど、今は普通に戻ってます(笑)  
基本立ち直りは早いんでっっ


追記:
そうそう、ドラゴンボールに詳しい息子に『兎人参化』のこと聞いた!!
ドラゴンボールの2巻に出てくるそうで、
息子情報だと、弱いらしい・・・(*≧m≦*)ププッ
触ったらニンジンにされちゃうから、悟空に、にょい棒?だったかな?
で、やっつけられて、
月に連れて行かれた?飛ばされた?らしい(笑)←この辺曖昧^^;

読もうと思ったら、1巻から3巻に飛んでいて、肝心の2巻がない(なんでやねんっ)
息子に聞いたら、知らんっ・・・となっっ
どこ行ったんや~~





Comment

かこ says...""
嬉しいニュースですね!
光ちゃんの大好きなF1のお仕事v-221
TV中継がある事を祈ります☆

PVの方はちょっとショックv-390出来れば謎のままが
よかったかな・・・

昨夜のTVは見たかったけど娘が他のを見てたので残念
今日の「硝子の少年」は無事に見れました
髪の短い光ちゃん素敵でしたv-343
コンに参加出来なかったのでDVDを見るのが楽しみですe-343
2009.09.08 17:41 | URL | #- [edit]
てまり says...""
うん!ホントに会場で見たい!!
F1も見たいし、それを見てる光ちゃんも見たいし♪
でも、きっと会場に入るにもすごくチケット高いだろうしね~。
その前夜祭って一般人は入れないの?

ドラゴンボールの兎人参化。
光ちゃん好きだよね~。
うちの子供たちも知ってるし、大爆笑だったよ。
よりによってこれ?とか言って。

そう、めっちゃ弱いの。
ちっちゃい孫悟空にやられちゃったからね。
2009.09.09 07:42 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: かこさん♪"
ほんとに、光ちゃんにとってもファンにとっても嬉しいニュースですよね!!
私もすっごくテンションあがったから、
光ちゃんなんて、もう喜んでコロこんでたと思います(*≧m≦*)ププッ
TV中継あるかな?
ケーブルTVならあるかな?

あはは・・・
ほんと謎のままの方がよかったよねっっ
光ちゃん、あっさり言っちゃうんだから・・・(笑)
でも、ファンも大人にならなきゃって思いました^^;

「硝子の少年」見たんですね!!
仕事で見れなかった・・・というか、予約するの忘れてました^^;
コンに参加してなかったんですね・・・
じゃあ、余計に楽しみでしょうね!!

2009.09.10 09:09 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: てまりちゃん♪"
私も見たい!!って思ったけど、すっごい人だろうし、
F1好きな人はもちろん、光ちゃんのファンもたくさん行きそうだし・・・
F1好きな人には、ちょっと迷惑かな?って思ったんよねっっ
チケットも高いしねっっ
チケット持ってたら、どこのチケットでもその場所には入れるみたいだけど、
入場制限もあるみたいだし。。。
行っても見れないかもっっ

ドラゴンボールの兎人参化、弱いみたいね(*≧m≦*)ププッ
子供に大爆笑された、光ちゃんって・・・(爆)
まっ、可愛いからもうなんでもいいや(。-∀-) ニヒ♪

2009.09.10 09:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

