大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


エンジェル

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

来年の1月の帝劇はタッキーと森光子さんなんですね!!
朝、WS見てびっくりっっ
それにしても、森光子さんはスゴイ!!!
どこまで行くんだろ? ほんと、尊敬します!


昨日のどヤ!は始まる手前で寝てしまったっっ (T▽T)
ここ4日くらい、ずっと5時半起きなんで、眠くて眠くて 

で、目が覚めたら、曲が流れてて・・・・

ん? なんだっけ? この曲???すごく好きな曲なんだけど・・・

でも眠くてお別れショートポエム聞いてすぐに寝た ねこ

朝起きて、なんだっけ?って考えて・・・・思い出した!!

『 エンジェル 』 やん♪
確かDアルに入ってたよね~ って思って朝から聴いてました(*^-^*)

KinKiのアルバムの中で、DアルとFアルが特に好き スキは-と

『 僕等照らす夜空の月が 思ったより円くなくても
羽根を広げたら何処まででも 遥か遠く飛べる気がしてた 』 


別れの曲だけど、前向きな歌詞が好き!!


そうそう!!
今日発売のTVガイドに載ってるみたいだけど、

10月4日(日) 22時から23時45分 
『 堂本兄弟SP 』 が放送されるとか!!!
しかも、4日っていったら・・・・・光ちゃん in 鈴鹿やん!

SPは久しぶりだから嬉しいけど、内容にもよる^^;
頼むよ~  ○くちP マリオ ←なんでマリオ?

仕事の帰りにチェックしてこよ~~!!

あっ、
中スポ(トーチュウもかな?)に応援団長の記事が載ってるみたいですね!
画像をいただきました(*^-^*)
この写真は、この間のトーチュウの写真かな・・・?
可愛い~ ハート



よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



以下、拍手のお返事です!





お返事ですにメッセージをくれたKジちゃんさん♪
ほんと、まだまだ日中は暑いですねっ 
朝晩はすずしいから温度差があるんで、体調には気をつけないと・・・
新人さんが入ってるんですか?慣れるまで大変ですねっ
WUとduet買ったんですね~!! そうそう、どっちも可愛いですね(〃▽〃)
パンちゃんのお陰で、健康になりつつあるのがいいですね(笑)

ひとさし指と行って来い!にメッセージをくれたT桃さん♪
忘れたんですか?(笑) この日、収録行かれたんですね!!
「行って来いや!」生で聞けたんだ!いいな~(*≧m≦*)ププッ

Mぃさん♪
ほんとに、可愛かったですね!!!
やっぱり?Mぃさんも思ったんだ!(笑)言われたいよね~( ̄m ̄〃)ぷっ
指もよかったし、「オレオレ~」もよかったよね!
インフル大変ですね。 熱がさがらないんですね・・・
毎日点滴ですか・・・  母も疲れが出ないようにしてくださいね!
はい、息子さんが元気になったら食べに行きましょうね!!!

Yゆさん♪
いえいえ、こちらこそメッセージ嬉しいです!!
こうやって光ちゃんを通じて、たくさんの方とネットを通じてですが、
知り合えて嬉しいです(*^-^*)
あ・・・そうなんですか? いえいえ、でもまだまだ若いです!!
光ちゃんよりも若いし(*≧m≦*)
中学生の頃からファンってことは、ファン暦も長いですね?!
光一講座はわかりやすかったですね(笑)
これからもコーナー作ってやって欲しいくらいです(*^-^*)

どヤ!(月曜)にメッセージをくれたPょんさん♪
Pょんさんもですかっっ? 
Pょんさんところは特にいろいろありそうで、大変ですよねっ
でも、言葉にできなくても、きっとPょんさんにとても感謝されてると思いますよ!!
辛くて大変なお仕事だけど、頑張ってくださいね!
そうそう、女性は特に、電気関係は苦手よねっ^^;
ササっとやる男性、いいよね~(光ちゃん限定)
わかる!私も笑い方好き!! 雑誌は買ったかな?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

