大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


にゃ~!!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

昨日はもう早く寝たので、ラジオは全く聴けてません^^;

でも、4時半くらいに目が覚めて、ちょっと寝れなかったので、
あやかしコンセトリを聴きながら寝たせいもあるかもだけど、
また夢に光ちゃんが出てきてくれた (〃▽〃)

車に乗ってるんだけど、なんの車なんだろ?普通の乗用車ぽい(笑)
で、何故か助手席じゃなくて、後部座席に座ってる私(笑)
車では音楽をかけない光ちゃんなのに、自分のCD流してるし(笑)
たぶん、寝てたけど耳から聴こえてくる曲が夢の中でも流れてたと思う。

『下弦の月』が流れてた時、「この曲聴いたら眠くなる」って、
なんか失礼なこと言ってる私(汗)
でも光ちゃんは 「 はっはっはっ 」 って笑ってくれたけど(〃▽〃)
何故か最後の 『Spica』 では、場面が変わってて、職場になってた(笑)

いやーでも、夢の中の光ちゃんはすっごく優しい笑顔でした 


今日は、仕事が休みなので、カットに行ってこようかな~
ほんとは、ソロコンまでに行きたかったんだけど、時間がなかったっっ
どのくらい切ろうかな? バッサリ切ろうかな・・・?

で、その後はお友達に送ってもらったムフフなビデオを見ようと思います(*≧m≦*)
あっ、ピンクビデオじゃないよっっ  (誰もそんなこと思ってないだろっ)
でも、ある意味ピンクかも(笑)
光ちゃん見てる時の自分を色に例えるなら、ピンクだし アップロードファイル
・・・・・・・
また朝から、おバカなこと書いてる さとと-汗

このビデオは1日では見れないと思うので、少しずつ見よ じー
見てからなんのビデオなのか、書きますね(。-∀-) ニヒ♪

あっ!!
鈴鹿サーキットクイーンの小池淑乃さんのブログに
光ちゃんの名前が!!!
『芸能界きってのF1好きの堂本光一さん』 って書かれてます にっこり

もうめちゃめちゃ盛り上げてくれると思います (*≧m≦*)


あっ・・・
昨日書いた記事だけど・・・
私は行けないっていうか、行かないってだけで、
鈴鹿に行ける人は行ってくださいねっっ 
光ちゃんの素のホニャホニャ笑顔を生で見てきてくださいね!!



たくさんの拍手と、ポチっありがとうございます 

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


Comment

まあ says...""
私も休みで~す!(っていうかほとんど仕事ないだろ!)
絶対行けないのに…私も鈴鹿までのアクセスとか調べたりしたよ(汗)
光ちゃんが夢に出てきていいな~いくら思っても夢にさえ出てきてくれない。 (人に言えないくらいの夢見てみたい)←やっぱり変態(笑)
最近、『にゃ~』って言葉良く出てくるよね。何か可愛くてお気に入りです。
2009.09.10 09:36 | URL | #MlQgtKFg [edit]
雨月 says..."まあちん♪"
にゃ~!(また使った 笑)
まあちんもお休みだったんですね~

人に言えない夢も見たことありますよ・・・わたし(^w^)
あっでも、チューまでですよっっ
(↑結局バラしてるヤツ)

にゃ~は猫ひろしさんが
流行った時?
blogで結構使ってたんですけど、
最近もまたちょいちょい出てきますよね?(笑)

可愛いですか?
じゃあ、調子に乗って使います( ̄∀ ̄)
2009.09.11 06:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

