大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


明日から横アリ!!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

明日から横アリですね~!!

大阪コンから、もう2週間・・・早いなぁ

変更点とかあるのかな~?

MCはやっぱり応援団長の話かな? にこ
パンちゃんの写真も新しいのかな?


参加される方は、盛り上げて 上 楽しんで 音符 来てくださいね~!!

私は、明日はハードな日・・・お仕事頑張ります!!


あ~
コウチャンニアイタイナ・・・ (T▽T)


そういえば・・・曲の感想書いてないや さとと-汗
オーラス終わってから書こうかな^^;   (おいっ)


結局髪は、バッサリ切ることは出来ず3センチくらい切っただけです^^;
たぶん、どこ切ったん?状態だと思います(*≧m≦*)ププッ




たくさんの拍手と、ポチっありがとうございます 

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



あっ、お返事前後しますが、拍手のメッセージをくださったYゆさん♪
拍手のメッセージは非公開にしたら、公開されずに私だけが読めますが、
公開にすれば拍手を下さった方にはコメントは公開されます。
他の人に読まれたくない時は、非公開にしてくださいね!




Comment

U子 says..."No title"
v-16v-16このトップ…熊ですね
もしかして…ベアー??

って 思った途端 受けた!o(*^▽^*)o
やるぅ~~
v-16←これは ブタです(^^;
2009.09.11 09:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
雨月 says..."Re: U子りん"
そうです!ベアーです(笑)

にゃはは~
ウケてくれてありがとう~(。-∀-) ニヒ♪

2009.09.11 20:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

