大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


オブジェ♪と横アリ初日(追記ありは続く・・・笑)

Posted by 雨月(うつき) on

お友達にいただきました(*^-^*)  ありがと☆


200909111818000.jpg


綺麗~ 

大阪はこんなのなかったしっっ (いつもないけど・・・)


あっ・・・
色紙が飛んでたそうですね!!

ゲットできた人が羨ましいっっ 

掛け声は 「 セイヤ!」 だったそうな・・・(*≧m≦*)ププッ
どこまでネタが続くのか楽しみ (。-∀-) ニヒ♪

カミカミ光ちゃん・・・かわええ(〃▽〃)ポッ

(メールありがとう♪)





ちょいちょい追記してくかも(笑)

パンちゃんは、やっぱり避妊したんですね!
ん・・・?楽屋にいたの???

あっ、大阪ラストであった
光ちゃんが横向いたら 「 きゃーー!! 」 またあったようで(笑)
前向いても 「 きゃーー!! 」
光ちゃん、久しぶりの黄色い声援、またまた嬉しかっただろうね~(*^-^*)
恒例になるかもね!! 恒例になったらいいな・・・(〃▽〃)


また追記(笑)

『 僕は思う 』 では、履歴書?の写真が流れたそうですね!!
にゃー見たい!!

F1や宇宙の話をするたびに、会場から「そーですね!」(いいとも風)
の声が何度もあったようですね(*≧m≦*)ププッ


お友達ズ・・・メールありがとうです(*^-^*)
チケットの件でメールくれたお友達もありがとう!!!
もうこれ以上何も欲しがりません!笑  (by MY WISH)
だから、大丈夫 ダッシュ  (私信)


ほんとにほんとに感謝です 
みんな大好き  (光ちゃんの次に 爆)


あ・・・そうそう、
オブジェでしたねっっ(汗) この言葉が出てこなかったっ(年のせいっ?)
書き直しました(笑)



たくさんの拍手と、ポチっありがとうございます 

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




今日、参加される方も昨日に負けないくらい盛り上げてくださいね キラキラ




