大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

コンサート、もう終盤かな?
盛り上がってるかな?
Wアンコあるかな~(*^-^*)


だ~れもいてないので、
さっきまで、ミラコンを少し観てました うわぁ・・・


光ちゃ~~ん ハート

意味もなく叫びたくなったっっ



では、拍手のお返事です!
たくさんのメッセージありがとうございます (*^-^*)


たくさんの拍手と、ポチっありがとうございます 

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






エンジェルにメッセージをくれたM○ャンさん♪
そうなんです・・・お仕事やら、息子の朝練やらで早く起きないといけなくてっ
あっ『エンジェル』聴きましたか?M○ャンさんも好きなんですね(*^-^*)
そうみたいです!SPなんて、久しぶりだから楽しみですね!!!

Pょんさん♪
あっ、Mぃさんとこ、もう大丈夫みたいですよ~!
そうそう、エンドリさんもライブあるみたいですね!!
今年はソロ活動ですね(*^-^*)
はい、感想待ってますね~!楽しんで来てくださいねヾ(≧▽≦)ノ

Mぃさん♪
SPなんて、何年ぶりかな?嬉しいですね!!!
ただ、内容がちょっと心配なんですけど^^;
あっ、遊園地なら行ってもいいんじゃないですか?場所違うし。
でも人は多いと思いますけど^^;
息子さん、落ち着いてよかったですね!!
そうですね・・・母も体力勝負ですよね^^;
Mぃさんは大丈夫ですか?疲れ出てませんか?

Tもさん♪
あっ、やっぱりそう思いますか?
そうですね!そう思ってた方が、安心かもですね・・・
でもそう言いながら、光ちゃん見たら、テンション上がるとは思います(*^-^*)


ひゃあ~~~!!!にメッセージをくれたmさん♪
一般の人も参加できるみたいですね!!チケット・・・高いですねっっ
やっぱりそうですか・・・V1V2のチケット持ってる人が優先されるんですね・・・
はい、近くで見たいけど・・・我慢しますっっ
TVでOAされることを祈ってますっっっ

Uっちーさん♪
あっ、やっぱりみなさん、調べてるんですね(笑)
そうそう、行けない距離じゃないんで、
できれば行きたいなって思ったんですけどね^^;
私もいろいろ考えて諦めました。。。
TVでOAされることを祈ってます(*^-^*)

にゃ~~!にメッセージをくれたT桃さん♪
にゃはは~ 私もピンク大好き(*^-^*)

Pょんさん♪
えっそうなんですか?なんで、嵐ファンが??
単にF1が好きなだけなのかな??
鈴鹿行きたいですね~

Mぃさん♪
私の場合、朝方の眠りが浅い時によく光ちゃんが出てきてくれます(*^-^*)
もしかしたらMぃさんも覚えてないだけで、出てきてくれてるかもよ~
髪は・・・ブログにも書きましたが、結局バッサリ切れず。。。^^;
もうずっとこの髪型ばかりなので、ちょっと変えたかったんですけどね(汗)
ムフフは・・・秘密です(笑)
嘘です!  そんなに期待されたら、書きづらいかもっっ

明日から横アリにメッセージをくれたPょんさん♪
ええ・・・そうなんですか?おばあちゃん、どうなったんでしょう?
気になりますっっ
あっ、メールありがとね~♪

mさん♪
行ってきますコメントありがとうです!!
今、どの辺なのかな~
MCの光ちゃんは可愛かったですか・・・?
はい、私の分まで盛り上げてきてくださいね~!!

Yゆさん♪
いえいえ、理解していただけてよかったです(*^-^*)
Yゆさんは、携帯から見てくださってるんですよね?
じゃ、いちごかな?PCはベアーです(笑)
ドル誌はもう見ましたか?どれもステキな光ちゃんでしたね!!!

Kジちゃんさん♪
はい、F1応援団長、本当にファンもこんなに嬉しいんだから、
光ちゃんはもう本当に嬉しかったでしょうね(*^-^*)
そうそう、今度は光ちゃんが楽しんでほしいですよね!
明日、横アリ行かれるんですね!!!
気をつけて行ってきてくださいね~(。・ω・)ノ゙
はい、しっかりと焼き付けてきてくださいね!!!!!!!



