大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


近いうち・・・?

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

昨日で横アリ第一弾も終わりましたね~!
光ちゃん&ご一行様・・・お疲れ様でした (*^-^*)

昨日の終了時間が20時くらいだったみたいだから、
オーラス、ちょっと時間が押しても、新幹線で十分帰れるね!
夜行バスで帰ろうかと思ってたんだけど、
次の日は息子の朝練あるから、やっぱりその日のうちに帰りたいし!!
問題は何時に行くか?なんだけどねっっ
会いたいお友達は何人かいてるけど、夜公演ギリギリに行ったら会う時間ないしっ
早く行ってもみんな昼公演入ってるから会えないし・・・
うーん、どうしようっ 

そうそう、
色紙は初日だけだったの・・・?
また取り合い流血事件があったのかな?
大阪でも銀テープの取り合いで怪我された方がいたようだしっ
みなさん・・・落ち着きましょうっっ  って無理かっ

ちょいちょい変更点?追加点?もあったみたいですね。
大阪でなかった羽根が復活したり・・・
Spicaの時は天井に星が一面に出てたみたいだし・・・
ゴンドラも後ろまであったみたいだし・・・
大阪の方が縦長なのかな?


MY WISHの掛け声も昨日の夜は 「 ふぅー!! 」 だったとか?
確か初めの掛け声はそうだったよね・・・?
長渕剛さんばりって言うのが面白い(*≧m≦*)ププッ

そうそう!!気になったのがジャニーさんとの打ち合わせ・・・
SHOCKのことかな?
光ちゃんの挨拶で、
「近いうちに必ずやります!近いうちに会いましょう!!」 
って言葉がめっちゃ気になる!!!

近いうちって・・・・ほんとに近いうちだったりして。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

次は、でっかいどー(北海道)、もう寒いのかな?
ちょっと気になることもあるけど・・・
盛り上がってほしいな(*^-^*)


あっ・・・
F1・・・
12時まで頑張って観たんだけど、知らないうちにまた寝てたっっ
あのエンジンの音聴いてたら、眠くなるんよね・・・
結局誰が勝ったんだろ?^^;


毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございます 
たくさんのポチっも、ありがとうございます 
とっても励みになってます にっこり


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



拍手のお返事もう少し待ってくださいねっっ





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

