大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


いろいろあれこれ(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日のフジTV系 『 第13回がんばった大賞 』 で、
堂本兄弟の映像が流れるそうです!!

どのくらい流れるかわかんないけど、要チェックですね 

あと、
白井裕紀さんのブログに、
光ちゃんのソロコンを見た感想が書かれています 

ひゃー!私の感想と同じこと書かれてる~ヾ(≧▽≦)ノ
そうそう、あれはSHOWよね!!!
とっても嬉しいことも書かれてます! すんごい嬉しい~♪
光ちゃんも読んでほしいな・・・





光ちゃんの挨拶・・・文章で読んであらためて思ったんだけど、

今年、ステージに立つことが不安だったという光ちゃん・・・
私達がこんなに待ってたのに、
光ちゃんには伝わってなかったんですね。。。
(背中を押してくださったスタッフさんには、本当に感謝です!!)


ん・・・何が不安だったんだろ・・・? 曲が出来てなかったから?


でも、追加がたくさん出て、
こんなにも待っていてくれた人がたくさんいたんだって気が付いて、
幸せものだって言ってたようですね(泣) ここ読んで泣いた 泣く

気が付いてくれてよかった・・・
ほんっとによかった・・・
待っててよかった・・・

光ちゃんからのお返しは・・・倍返しでお願いします アップロードファイル

あっ、あやかしコンDVDも早い目にお願いします (*≧m≦*)ププッ
(気が早いヤツっ)

そうそう!オブジェ!!!
ロゴの部分の色が変わるんですね!!!
教えてくれたお友達、ありがとう♪
すっごい!キレイ~~ 

来月行ったら、頑張って写メしなきゃ!!!


毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございます 
たくさんのポチっも、ありがとうございます 
とっても励みになってます にっこり


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



途中までですが(汗) お返事書いたのでよかったら読んでくださいね!
あとのお返事はもう少し待ってくださいね~~
時間がなくなったっっ







オブジェ♪と横アリ初日にメッセージをくださったy○k○さん♪
ん・・・?もしかして、メッセージ途中で消えちゃったのかな?
消えてたらすみません・・・

Pょんさん♪
そうそう!Pょんさんは記者です(笑)なーんつって!
ネタバレメールありがとうです(*^-^*) 早速UPさせていただきました♪
そうそう、イノッチもパパになりますね~!
あ・・・おばあちゃん。。。そうですか?でも大往生ですよね。
きっとPょんさんにとても感謝されてたと思いますよ(*^-^*)
中華街、もう何年行ってないんだろ?また行きたいな~

Mぃさん♪
ほんと、ちょっと寂しいですよね。。。
KinKiコンにしてもオブジェは東京だけだしね・・・
色紙は1日目だけだったようですね??なんでだろ?
そうそう、常に進化ですよね!!さすが光ちゃんですね(*^-^*)
おうどん、楽しみですね~!
あっ・・・運動会ですか?それは行けないですねっっ

Pょんさん♪
横浜は堪能できたようですね!
中華街はそんなに広かったですか・・・?記憶がっっ
そうそう、山下公園はすぐ終わりますね(笑)
あっ、お姉さんが送った写真なんですね!!
写真を送ってくださったお姉さんに感謝ですね~

今更あやかしコン曲の感想っにメッセージをくれたmさん♪
お疲れ様でした~!
光ちゃんはカッコよかったんですね!!いつもですけど(笑)
あはは・・・「僕は思う」では、間違えたんだ!可愛いーー!!
Awakanのダンス、頭に浮かびますか?覚えやすい振りですよね~

Kジちゃんさん♪
横浜の旅、お疲れ様でした♪すっごく雨が降ってたようですね・・・
風邪とかひいてませんか?大丈夫ですか?
おお!!!すごい!神席じゃないですか~ヾ(≧▽≦)ノ
よく見えたでしょうね~!
照明が変わってたんですか?すごい!見てわかるんですね!
私はわかんないかもっ(汗)
パンちゃんは避妊したようですね!楽屋で待ってたんですね~
可愛いな・・・

kさん♪
いえいえ、もうほんとに小学生のような感想文でお恥ずかしいっっ
読んでくれてありがとうです(*^-^*)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

