大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


今日は・・・

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

堂本兄弟の収録日ですね~!
倉木麻衣さんと、いちごさんじゃなくて(笑)ゆずさん・・・・
あとはダレ?


そして、次女の16歳の誕生日です♪
光ちゃん曰く、ピチピチの十代っす (*≧m≦*)ププッ


アンラッキー研究所に山田君が出演するんですね~!!
嬉しかっただろうな~山田君(*^-^*)

そういえば、大阪ソロコン初日で、
光ちゃんの口から山田君の名前が出たんよね!
前日まで『Hey!Say!JUMP』のコンサートやってたからか、
テープが落ちてて、これは俺のテープじゃないから、
「Hey!Say!JUMPのテープじゃないか?」って言って
「山田君が触ったやつかもしれないな」みたいなこと言ってた(笑)

いやーでも、光ちゃんの口から、
すっと山田君の名前が出てきたことにびっくり!!
憧れの先輩から、名前覚えてもらってよかったね(*^-^*)


昨日のがんばった大賞は、ほんのちびっとだけだったね・・・

SSTVで、KinKiyouDVDのシークレ見た!!
光ちゃんだぁ~!!ってテンションあがったけど、
この曲は光ちゃん、あんまり映ってないんよね。。。
早くしゃかりきダンスが見たいっ

今日は雨なので、テンションあがんないけど頑張ろう!!


では、遅くなりましたがっっ
以下、拍手のお返事です♪



毎日たくさんの拍手、本当にありがとうございます 
たくさんのポチっも、ありがとうございます 
とっても励みになってます にっこり


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




お返事ですにメッセージをくれたYゆさん♪
そうなんです。携帯とPCとではテンプレートって言うんですけど、違うんです!
気分しだいでコロコロ変えるんで、PCはまたイチゴに変えました(笑)
あっ、専門用語ってほどのもんじゃないんですけど、
アイドル雑誌を略してドル誌っていうみたいです(笑)
三冊ともいいですよね~!あはは~Yゆさんの興奮がすっごく伝わってきます(*^-^*)
初のソロコンだったんですね!しかもとってもいい席だったみたいでよかったですね!!
わかります!!!生で見る光ちゃんはすっごく男前ですよね~!
キンキギャラリーですか?最近、ソロに夢中でGの情報に疎くて^^;
知らないですっっどこにオープンしたんですか?

イケメン★トークバトルにメッセージをくれたPょんさん♪
あはは・・・私も無理かもっっ 途中で寝ちゃったし^^;
車検ですか?うちもです・・・同じく諭吉さんがまた飛んでいく~

Tもさん♪
光ちゃんの影響でF1見るようになったんですね!
そうですね!!そのドライバーこのドライバーが日本で走ってるって思ったら、
テンション上がりますよね~!!!
わかりました!予選から見ます(笑)

近いうち・・・?にメッセージをくれたYゆさん♪
わかります!私も大阪コン思い出してはニヤニヤ?フュニャフニャ?してます(笑)
アドレナリン出ますよね!!私もめっちゃ出ます(爆)
いつも夏は暑さで夏バテで体調よくないんですけど、
今年はなんか元気でした(笑)

いろいろあれこれにメッセージをくれたKジちゃんさん♪
お疲れ様でした!
雨に濡れなかったんですね?それはよかったです!
そうなんですか?横アリは行ったことないんで、
どういう席の感じなのかわかんないですけど^^;
あはは・・・光ちゃんに笑われたん(願望)ですね~
やっぱり常に進化ですね!ラストも変わってるのかな?
頑張って次は中華街行ってくださいね~!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

