大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


きつねうどん

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日は、光ちゃん友さん4人で、
城ホールにきつねうどんを食べに行ってきました!

光ちゃんは毎日このきつねうどんを食べてたって、
31日の昼公演で言ってたんよね (*^-^*)

090917_1125~01

お揚げが大きいといっただけのめっちゃシンプルなうどんです(笑)
でも美味しかったです!光ちゃんが言ってたようにダシが美味しい (*^-^*)
お値段は500円です 

そうそう!
Pさんが懐かしい『TVKids』 を持ってきてくれたので、
それを見ながら盛り上がってました(*≧m≦*)ププッ
若かりしころの光ちゃん、可愛い~
昔は体張ってたね~!!懐かしい写真がいっぱい載ってました♪
雑誌諸々借りたので、またじっくり見たいと思います!(ありがとう~)

あとは、
ガールズトークで、光ちゃんの今後の予定を予想してました(笑)
(気持ちはピッチピチガールです 笑)


今日いけなかったお友達、また行きましょうね!
土日しかいけないお友達も、また行きましょう!!

何回食べに行くねん(笑)


明日は朝から晩まで忙しいので、ブログは放置になると思います^^;


頑張って働こうっっ

ではでは~ 



たくさんのポチっも、ありがとうございます 
とっても励みになってます にっこり


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.18 13:56 | | # [edit]
雨月 says..."Re: シークレットさん♪"
ほんと、楽しかったですね!
おうどん、美味しかったですね!!

若かりしころの光ちゃんも懐かしかったです!
私も見たことないのもいっぱいあったし(*^-^*)

はい、また行きましょうね~

2009.09.19 08:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

