大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


光ちゃん in ほっかいどー!!!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

ほっかいどー寒いのかな

『Best Performance and Music』
北海道立総合体育センター きたえーる



参加される方は
めちゃめちゃ盛り上がってくださいね~


本日光速CORNER 

画像ありがとう
カッコよす


今日は次女の文化祭に行ってきます

ダンス部なんだけど
見てる時は簡単そうに見えたけど、自分で実際にダンスするようになって、
あらためて難しさを感じたとか。

光ちゃんのあやかしPV見ながら、
ウェーブとか難しいから、出来る人はすごいと感心してました

「光ちゃんは鏡見ながらすっごい練習したんやで
どうやったら、手の動きが綺麗に見えるかとか
と、まるでその場面を見てたかのように語ったわたし(*≧m≦*)ププッ

わたしの中では
光ちゃんのダンスはジャニーズの中ではNo.1って思ってるもんね~~


あっ
オリスタのマッチのとこに
ちょいちょい光ちゃんのことが

マッチ、KinKiに入りたいんだ(笑)
好きな曲は『硝子の少年』なんやね 

昔、マッチの大ファンだったから、マッチがそう言ってくれて
なんかすっごく嬉しい~~

マッチと光ちゃんのツーショットは私にとっては
最高にテンションが上がるツーショットなんよね~ 

ん?
何故か、F1が好きな人に惹かれるのかな?(笑)

自分はF1、ほとんどわかんないのに 




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


Comment

よー says...""
で、どーだった?娘っち!
ダンス部かぁ~ うちのもダンスしたいなって行ってる時あったな~
結局やってないけど (*´艸`*)

光速・・・忘れたがな・・・( ノД`)
オリスタちゃんはゲトしたけど~
かっこいいんだ・・・( ノД`)

2009.09.19 22:51 | URL | #adGPv4JA [edit]
雨月 says..."よーちん♪"
返事遅くなってゴメンねっっ

娘は頑張って踊ってたよ~!!
ダンスはまだまだだけどねっっ
先輩で、すんごい上手な人がいて、カッコイイ!って思ったよ!
やっぱり、その人はダンス習ってるみたいだけどね!!

画像は送ったから見れたよね(*^-^*)
2009.09.24 09:44 | URL | #OML05KOs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

