大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です パート1

Posted by 雨月(うつき) on

北海道、無事に終わったみたいですね!
やっぱり時間は2時間半なんだ!!

パンちゃんあてクイズあったみたいですね(*≧m≦*)ププッ
光ちゃんが考えたのかな~? おもろいやん(笑)


レポ探したいけど、明日は朝早いのでもう寝ます 


では、いつものごとく遅くなりましたが 
お返事途中までですが書きましたので、よかったら読んでくださいね。

本当に毎日、たくさんのメッセージありがとうございます 
あとのお返事はまた書かせていただきますねっっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング










近いうち・・・?にメッセージをくださったTもさん♪
お返事遅くなってすみませんっ
ステキな出来事=ソロコンになるといいですね!
あやかしコンのDVDも出来るだけ早く出してほしいですよね!!
でも秋冬は忙しいから、春以降になるのかな・・・?
F1録画してみてるんですね!あはは・・・光ちゃんにネタバレされちゃったんですね~

今日は・・・にメッセージをくれたMぃさん♪
返事遅くなってごめんねっ
ありがとう!!うん、ピッッチピッッチの16歳です(笑)
あはは~若いほど『ッ』の数が多くなるんだ(*≧m≦*)ププッ
んじゃ、私は・・・考えるのやめとこっ
私も兄弟の収録行ってみたいけど、地方もんは厳しいですよねっ
大阪にロケとかで来てくれないかな?(笑)
年末のKinKiコンはどうなるんでしょうね?あの噂は本当かな?

Uりん♪
返事遅くなってごめんねっ
ありがとう!私の16の時は、マッチを追いかけてたよ(笑)
カップシチューのCM・・・ショックだね・・・
スーパーでちょくちょく見かけるけど、買う気がおきない^^;

Yゆさん♪
お返事遅くなってすみませんっ
ありがとうです!楽しいって言ってくれて嬉しいです!!
はい、ありがとうございます!まだ上に18歳の娘がいます(笑)
文章からして、若く思われるんですけどねっ 
でも気持ちはピッチピッチです(*≧m≦*)ププッ
ギャラリーのこと教えてくださってありがとうございます!
ネットで調べたら、ありました!ほんと、知らなかったですっ
噂になってたのかな?^^; Gの情報には疎いんで(汗)
来年は、SHOCK観劇できるといいですね~!
なかなか、チケットが取りにくいですけど、頑張ってゲットしましょうね(*^-^*)

Kジちゃんさん♪
お返事遅くなってすみませんっ
えーーと、がんばった大賞は・・・
あっ!くうちゃんとmisonoがゲストで出たときの映像でした。
光ちゃんはちょこっとしか映らなかったです^^;
山田くんと光ちゃんの若いころ、よく似てますよね~
うちの旦那が山田君見るたびに、光ちゃんに似た子って言います(笑)
ええっ!ヒザ、大丈夫ですか?

09/15 19:41そげなーー(ToT)にメッセージをくださった方♪
買う気がしないですよね・・・

Mぃさん♪
はい・・・CMないみたいです・・・(T▽T)
あはは~私もクノールにする(笑) 

