大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


生出演?!

Posted by 雨月(うつき) on

20090920100442
ちょっと仕事で、人待ち中~

時間つぶしに↑これ読んでます (*^o^*)

ちゃんと読んだことないんよね(汗)


今日の兄弟は録って出し!

最新光ちゃんが見れる~(≧∇≦)

で!
4日のSPはすんごい豪華ゲストやん!!

光ちゃん、旬くんと会うの久しぶりなんじゃないのかな~?(*^o^*)
(勝手な想像だけどっ)


よくわかんないのが
Sんまさんだけ生出演なん??

生放送なん??

ん~よくわかんないけど、楽しみにしとこ♪


ではでは、
今日も一日がんばろう~(^_^)v

