大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


やっぱり生放送なの~?!

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

ふぅ~めっちゃ疲れた
体より気が疲れた~

と、
そんな私のことはどーでもいい

4日のSPはやっぱり生なのね

この日は光ちゃん、鈴鹿なのにぃ~~
終わったら余韻に浸る間もなく、
速攻帰らなきゃやん

なんにも考えずに久々のF1を
楽しんで欲しかったのに~

もうやっぱりあの番組意味わからん

この間の生放送も意味わからんかったし

生にする意味わからん
もう全部収録でいいやん!!

なんでいつも重なるかな~

光ちゃん、楽しめるかな~~

最後にもう一回、
マジで意味わからんっっ



よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




Comment

てまり says...""
そうなの~?!
え~、生なんて。。どうでもいいじゃんね!
ちゃんと収録にしてくれれば余裕も出来るのに。
ホントになんにも考えてくれないよね~・・・。
2009.09.20 20:43 | URL | #- [edit]
うに says...""
え~! 生放送なんですね なんでいつも 寄りに寄ってこの日が生放送なの? ほんとわかんない もっと考えてくれ てもいいのに
2009.09.21 12:30 | URL | #uxYHNhu6 [edit]
雨月 says..."てまりちゃん♪"
そうそう、なんであえて一部だけ生にするんかな?
全部収録でいいやんね!!

もうほんとに何考えてるかわからん!あの番組っっ
2009.09.24 09:47 | URL | #OML05KOs [edit]
雨月 says..."うにさん♪"
ね!!!
ほんと鈴鹿のお仕事の方が先に決まってたのにねっ

あえて生にする意味がほんとにわからないよね!!
2009.09.24 09:49 | URL | #OML05KOs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

