大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


久しぶりに・・・

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

PC触ったような・・・^^;

休み中はほとんど携帯から更新してたしねっ
休んでる間もたくさんの訪問と、
たくさんの拍手とランキングのポチポチありがとうございます 
忙しいのもあったけど、いろいろと書く気が起こらなくてっ
書こうと思っても、なんか愚痴しか出てこないしっっ



あっでも、光ちゃん補給だけはしっかりしてました 
ポップジャムのフォーリン見て、
あやかしコンのフォーリン思い出してニヤニヤしたり ニヤニヤ

ラジオも聴いてました (*^-^*)

月曜は喋りすぎて、曲がかけれなかった光ちゃん(笑)
むしろ、私は曲なしで光ちゃんのしゃべりを、
ちょっとでも多く聴いていたいけど(。-∀-) ニヒ♪

火曜は腹筋講座をするこーいちさん(笑)
なんか腹筋のインストラクター(そんな人いるんか?)みたいな言い方で、
腹筋ちゃんの言い方がめっちゃ可愛い~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも、腹筋に 『ちゃん』 をつけちゃう、その脳みそがイトオシイ ムフフ

自分で、「俺、何の人?」とか言ってるのがおもろい(*≧m≦*)ププッ
私も腹筋講座を聴きながら、何者?って思ったし(笑)

水曜は・・・
何の話してたっけ??
なんかすんごい優しい話し方だったような・・・・


でも、モヤモヤはまだ引きずってます・・・
書く気が起こらなかった1番の理由。



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



拍手のお返事もう少し待ってくださいねっっ



やっぱり4日のパーティーには出席しないのね
ってか、出来ないよねっ
出たかったろうな~~ 困り顔 応援団長なのに・・・


3年前の大阪のソロコンで、鈴鹿に行きたいと何度も言ってた光ちゃん。
その時のブログ読み返してました・・・(ここにはないよっ)


いろいろ調べたら、やっぱり新幹線とかじゃ無理なんじゃないかな?
空からになるのかな・・・? 
もうこうなったら、番組からプライベートジェットを光ちゃんの為に
チャーターしてくださいっ!!!○くちPさん!!!!



まぁ、相変わらずイタイファンやな~と、自分でも思うんだけどねっ
なんでここまで、落ち込むのかっっ

光ちゃんにしたら、もうお仕事と割り切ってるかもだけど ^^;




Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.24 12:34 | | # [edit]
みゆき says...""
こんにちは~

ポップジャムのフォーリンi-175懐かしいですね☆
久々に見ようかな?

雨月さんと同じ思いのファンはいっぱいいると思います・・・
複雑です(T_T)生放送じゃなきゃいいのにッ・・・収録で十分!!
どうしてこんなスケジュールを組んだのでしょうか?
不思議でじょうがないですね(>_<)
私もイタいファンかな?
2009.09.24 15:12 | URL | #- [edit]
コウ says...""
ラジオは月曜日だけ聴いて、あとは聴かなかった。
仕事の早番が続いたから、眠くて起きていられなかった(笑)
月曜日は話が長くなっちゃって、歌の時間がなかったね。

ポップジャムかぁ~!
フォーリン唄ってたんだ~!気が付いてなかった(^^;
時間がある時にPJ見直して見なくちゃ(笑)

光ちゃん、鈴鹿大好きだもんね。
鈴鹿に行きたいって言ってたし
出来れば4日のパーティーも参加したいだろうね。
鈴鹿って便が悪いからね。
私も行きたいと思ったけど、ちょっと便が悪くてねぇ~!
車で行くと渋滞でなかなかたどり着かないっていうし(^^;
2009.09.24 16:16 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: シークレットさん♪"
はじめまして(*^-^*)
コメントありがとうございます!!

やっぱり最後まで参加してほしかったですよねっ
光ちゃんもパーティに参加したかったでしょうにね。。。

春に向けての生き残りですか・・・?
そうですね。そうかも・・・
生にしたからって、視聴率あがるのかな?って思うんですけど。
光ちゃんが出てる唯一の番組だから、
終わってしまうのは悲しいですけど・・・
SPも楽しみにしてたのに、なんか複雑な気分です^^;
2009.09.24 17:31 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: コウちゃん♪"
私も眠かったんだけど、なんとか頑張って聴いたよ!
コウちゃんもお仕事だったんやね・・・お疲れ様。

そうそう、ポップジャムで、歌ってたよ!!
曲の感じとかダンスとか、全然、違うけど(。-∀-)
フォーリン歌ってたのは、結構、最初の方だったと思う!!
探してみてちょ!!

そうそう、せっかく念願の鈴鹿なのにね・・・
他のイベントは出れるけど、
やっぱり最後までいたかっただろうなって思う・・・
応援団長なんだから、居て当たり前なのにね!!

新幹線もF1終わりはすごく混むらしいし、
生に間に合うのは、空からしかないんじゃないかな?

2009.09.24 17:44 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: みゆきさん♪"
ポップジャム見てたら、光ちゃんファンにとっては、
本当に嬉しい番組でしたね!!
もうずっと見てました(*^-^*)
はい、久しぶりに見てくださいね~

やっぱりそう思います?
生じゃなくてもいいですよね・・・
もう意地悪ってしか思えなくてっっ
腹が立つやら、悲しいやらで・・・(T▽T)

いやいや・・・光ちゃん大好きな人なら、同じ気持ちですよね。
最後のパーティまで、居て欲しかったなって思いますよね(T▽T)

でも、いつまでも、グチグチ言ってても仕方がないので、
気持ちを切り替えようと思います(*^-^*)
2009.09.24 17:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

