大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です♪ パート2

Posted by 雨月(うつき) on

掃除してたら、足の甲の上に時計が落ちてきて、
すんごいボコって腫れてるっっ
ズキズキして痛いっ 
しばらく冷やして様子みよっっ
明日の仕事、歩くのにな・・・

そうそう・・・息子が今日やっと学校に行ってくれた!!って思ったら、
インフルエンザで学級閉鎖になったようで、朝帰ってきましたっっ
今週いっぱい休みだとか・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) オーマイガッ
仲のいいお友達もインフルエンザにかかったみたいだから、
うつってないか心配っっっ


今朝は おちこみ だったので、
テンション上げる為に、話題のポポロ買ってきました!
さすが!撮影は花井さん!! ヾ(≧∀≦☆)

もう笑顔がめんこい 

寝転がるこーいちさんは、
「綺麗なお兄さんは好きですか?」 な感じでステキ 
(ずーーと前、そんなCMあったよね?)

090924_1145~010001

うんにゃ~隣に添い寝しても・・・いいですか? キャッ キャッ



あっ・・・メールくれたお友達ありがとう!
いつまでもグチグチ言ってても、光ちゃんもイヤだろうしね(*^-^*)

元気玉をくれたお友達もありがとう!(T▽T)
私よりずっとずっとずっーーーと・・・・・大変なのにっ(泣)

元気出たよ にこ テンション上げなきゃね!上

ちょっと愚痴って、すっきりしたしっっ


あ・・・拍手のお返事・・・
ざっと数えたら、33、4?くらいお返事ためてました 

いやはや・・・すみませんっっ 
ちゃんと読ませてもらってますのでっ!!!!!

本当にたくさんのメッセージ嬉しいです にっこり


では、またまた途中までですが(汗)
お返事書いたので、よかったら読んでくださいねっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング






そげなーー(ToT)にメッセージをくれたKこさん♪
お返事遅くなってすみませんっ
はい、終わっちゃうみたいです・・・
ほんと、CMもめっきり少なくなって寂しいですねっっ
そうそう!光ちゃん効果はすごいのにねっ わかんないのかな~?
ありがとうです!
16歳・・・気持ちは十代だけど、私も見た目も体力も十代に戻りたい(爆)

KinKi新曲!!にメッセージをくれたKジちゃんさん♪
お返事遅くなってすみませんっ
私も「近いうち・・・」はKinKiのことだったのかな?ってチラって思ったけど、
曲を作らなきゃ!って言ってたし、3年も待たせないって言ってたからソロだと思いますよ~!
踊って欲しいけど・・・どうかな?ゆるいダンスでもいいんだけどっ
膝大変そうですね?連休中にマシになりましたか?

Kこさん♪
お返事遅くなってすみませんっ
はい、新曲出るみたいですよ!!
明るい曲みたいだけど、どんな曲なんでしょうね~♪

Yゆさん♪
お返事遅くなってすみませんっ
はい、楽しみですね~!
まだ予約してないから、早く予約しなきゃ!!

Tもさん♪
お返事遅くなってすみませんっ
KinKiとしては、今年は2曲でしたね(笑)
アルバムも出るのかな~?
TVで光ちゃんが見れるのが嬉しいですね!!!

きつねうどんにメッセージをくれたPょんさん♪
お返事遅くなってすみませんっ
はい、楽しかったですね~!また行きましょうね!!
例のお店は、またメールしますね~
Mちんとこも行ったんですね!あはは・・・すごいよね~
私にはマネできない(笑) お金も体力もっっ

Kジちゃんさん♪
あっ、肉うどんが美味しいんですか?知らなかったですっ
きつねうどん、美味しかったですよ♪
光ちゃんは少しくらいの傷は怪我のうちにはいらないって言ってますもんねっ
ほんと鍛え方が違います^^; 私も今日、足を痛めてズキズキしてます・・・
明日の仕事大丈夫かな?(汗)

Yゆさん♪
はい、是非大阪にいらしたときは食べてくださいね!!
あっ・・・大阪城ホール近辺のことかな?
イベントがないときは、屋台もないですよ~!

楽しみ~♪にメッセージをくれたmさん♪
うーん・・・いつまで待てなのかな?
先輩はS先輩です!グループですよ!って言ったらわかるな?(*^-^*)

コウちゃん♪
あはっ ごめんね・・・わかんないよねっ
でも、もうわかったかな?

Uにさん♪
楽しみですね~!! 何オーダーしたんでしょうね(*^-^*)

Mぃさん♪
はい、そうみたいですよ~!楽しみやね♪
あはは~しょうが焼き!!そうだったらいいね!!!
何の告知だろね?DVDかな?新曲かな?
OAはいつだろね?

オリ★スタにメッセージをくれたMぃさん♪
もう買ったかな?なんか今回、分厚かったね!!
ありがとう!インフル、息子の学校で流行ってるみたいだから怖いっ
まだ予防接種もしてないのにっ

Kジちゃんさん♪
あっガックンみたいですか?そう言われてみればそうかも(笑)
はい、当たりです!あれだけのヒントでわかる人はわかるんですね^^
光ちゃんの食べるとこ、また見れますね~
北海道、終わってしまいましたね・・・
そうそう、本来ならもうツアーは終わりでしたね。
10月まで少しあきますけど、楽しみです!

Mあさん♪
結局、オリスタとトーチュウ、買ったのかな?
ポポロもよかったですよ!!
そうです!当たりです!!よくわかりましたね!ん?わかるかっ^^;
えっ、そうなんですか?Sんどい情報は知りませんが・・・
未だに情報がないってことは、出ないのかな?
それか今までの映像でチラっと光ちゃん映るのかな?

mさん♪
ね~!隣に座りたいよね~(*^-^*)
あっ、行ってきます!でそう思ったんですね?紛らわしくてすみませんっ
お仕事に行ってきます!でした^^;

光ちゃんinほっかいどーにメッセージをくださったSちこさん♪
はじめまして♪お返事遅くなってすみませんっ
あっ、マッチのファンだったんですね~
案外、多いですよね?昔、マッチやトシちゃんファンで今、光ちゃんファンの人!
しかも!東京まで行かれてたんですね!!すごい!
私は地元だけおっかけしました(笑)
F1もマッチがレーサーだった時、ちょくちょく見てたんですけど、
もうずっと全然見てなくて^^; 
こちらこそ、同じファン暦の方が居て、嬉しいです!またいらしてくださいね!!

T桃さん♪
ありがとう!!あはは・・・ピチピチ(笑) 

お返事ですパート1にメッセージをくれたUりん♪
あはは!不買運動!? ウケる~(笑)
クノール買うって言うのも、ウケたけど(*≧m≦*)ププッ

生出演?!にメッセージをくれたT桃さん♪
人間失格、映画が公開されるまでに読まなくては(笑)
やっぱり・・・・そうですか・・・・・・・?
もう、なんか納得いかないです(T▽T)

Kジちゃんさん♪
キズは小さくても、深いんじゃないですかっ?
プチコンサートしてたんですね~!私もミラコン見てました!!
もう何回見たんだろ。。。(*^-^*) 何回見てもドキドキします!
ほんとにね・・・生の意味がわからないよねっっ
気持ち的にF1を満喫できないんじゃないかなって思います(T▽T)
うん、休んじゃえ!って言いたいけど・・・
光ちゃんのことだから、どちらも頑張るんでしょうね。。。


続きはまた書きますねっ 



