大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


しょっく・・・

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

朝コンタクトつけようと思ったら、右目が何故かホルダーに入ってないっ
昨日、外していれたのに・・・・・つもりで、入れてなかったのかな・・・・
なくしたときにすぐに探せばいいんだけど、
一晩も経って探してもどこをどう探せばいいのかわからんっっ
仕方がないから今日、作りに行かないと・・・
あーー余計な出費が。。。
光ちゃんのコン1回行けるし・・・(T▽T)
KinKi youコンDVDの通常盤買えるし・・・
(ちなみに通常は予約してない)
光ちゃん、うちに来てコンタクト探してくれないかな?(*≧m≦*)ププッ

昨日のMステSP、始まる直前にKinKiyouDVDのCMが流れたんやねっ
最後のとこだけうちのHDDに入ってました・・・
流れるってわかってたら、1分前くらいに予約の設定変えたのに・・・

『硝子の少年』 は44位でしたね!
にゃ~光ちゃん!若い!!
って思ったけど、今の方が若いと感じるのは何故?(笑)
タッキーもバックにいたね~!かわいー♪

そうそう娘と言ってたんだけど、タッキーの新曲 「ヒカリひとつ」 って、
ヒカリ=光 ひとつ=一 で、『光一』 って読めるよね!!
って、今更・・・? みんなもう気づいてたのかな?^^;
タッキーそんなに光ちゃんのことが・・・(〃▽〃)  って、違うかっ

VVV6は、 「こんなのぉ」 の光ちゃんが!!!!!
もう何回見ても、可愛い!可愛い!かわいすぎやろーーーヾ(≧▽≦)ノ
食べる番組のレギュラー持ってほしな・・・
光ちゃんの食べるとこみるの好きなんだけどな~


今日のアンラッキーも
可愛い笑顔の光ちゃんがいっぱい見れるといいな・・・(〃▽〃)

そうそう、anan見てないって言ったら、
お友達が画像をちょこっと送ってくれた・・・・・・
なんか表紙見て、中を見る気がなくなったんよね^^;

す、す、すごいね・・・・・・・
ファン的にはどうなんだろ・・・?

お友達は光ちゃんがこんなのやったら号泣するって言ってたけど・・・
確かに・・・見たくない。。。っていうか、見れない(T▽T)
絶対ヤダ・・・
相手なしのららら~ならいいけど (〃▽〃)ポッ
それでも恥ずかしくて直視できないと思う (〃▽〃)ポッ
結構チラリズムの方が好きなんで・・・(。-∀-)

あの背中のらららでも衝撃的だったんよね~
年はくってても、心は乙女だからテレるんよね~ (ダレが乙女じゃ!)

あ・・・・片目だと見にくいので、この辺でっっ
明日も朝から晩までお仕事だから、
今日作ってこなきゃめっちゃ不便 



あっ
拍手のお返事待ってくださいね (こればっかり 汗)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





Comment

うに says...""
コンタクト不意の出費は痛いよねぇv-371
kinkiyouDVDのCM我が家もHDDに最後の方だけ
入ってました。

CMはKAT-TUNの番組で偶然みましたが捕獲出来てません

anan私も本屋でチラっと見ました
凄い!!凄すぎる!
絶対ヤザ・・・

パンちゃんとの絡みなら可愛いから歓迎だけどねぇ。
2009.09.26 13:44 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: うにさん♪"
そーなの!この時期、お金がいること多いから大変です^^;

うにさんのとこも、最後だけCM入ってたんですね~
アンラッキーで捕獲出来たからよかったですね!

anan見たんですねっっ
うん、あれは光ちゃんはしてほしくないですよね。。。

あはは~
パンちゃんとの絡みの写真は大歓迎ですよね~!
2009.09.28 17:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

