大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


オリスタとサポーター

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

明日は更新できないと思うから、
できる時にどんどん更新しとこうっと 

コンタクト買って来た!!
度数をひとつあげてもらったから、見えやすくなったかな(*^-^*)
今までのと同じものは在庫がなくて、注文になるって言われたから、
ちょっと高いけど(汗)、在庫があるのにした じー
これで10月の光ちゃんが、ちょっとでもよく見えるかな 

帰りにオリスタ買って来ました♪
(実は昨日、忘れてたっ^^;)
4Pも載ってるやん!!!
もう可愛い光ちゃんが満載で、思わず買ってしまった(ノω`*)♪

090926_1342~01 090926_1341~01

またコントがあるのね!! 
今度は山田君とのコントなんやね!!楽しみ~ (*^-^*)

もう・・・山田君可愛い~ ヾ(≧∀≦☆)  
光ちゃんと共演できるって思って、学校でドキドキしてたって 
それを聞いた光ちゃんもドキドキするって (。-∀-) ニヒ♪

似てるんだから、いつか兄弟役とかで共演してほしいな~ にっこり


そうそう!
今日、これも届きました!!!

090926_1336~01 

ちょっと携帯がピンズに映って見にくいけど^^;

『ただいま鈴鹿。おかえり日本グランプリ。』 って書いてます!!
お友達にこんな企画あるよ!って聞いて、
思わず 『 5,807個限定の特製ピンズプレゼント』 っていう
サポーター企画に食いついて買ってしまいました(*^-^*)
他にもいろいろ特典があります♪

送料入れて2600円でした 
ちょっと高いかな・・・?
でも、
光ちゃんが応援団長のレースの記念にもなるしね~ 


あっ、もうこの企画は締め切られてます。。。
記念のメダルとかはまだ注文できるみたいだけど・・・



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



あっ・・・ちょいと私信っっ
ananも見てきたよ!!
ほんと、もっとすごい写真がっっ 驚く
うんうん、あれは絶対号泣よね・・・(T▽T)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

