大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ペコペコ光ちゃん♪

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

昨日は久々に早くから寝た~ 
10時には寝てたかな?(笑)
 
なんかいろいろ考えることが多すぎて、 
体力だけじゃなく、精神的にもお疲れモードです・・・ おちこみ


でも、昨日の光ちゃん見て、ちょっとテンション上がった 上

最初のOPの光ちゃん、カンペ見すぎ (*≧m≦*)ププッ

カッコイイんだけど・・・やっぱり黒なのねっっ 
なんとなくそんな予感がしたけど jumee☆faceA60

いろんな光ちゃんが見れて、うひゃー!!だったけど、
やっぱり全体的に衣装は黒が多かったね・・・ (しつこいヤツ)
つるのさんがゲストの時の、黒のニット?はカッコよかったけど (〃▽〃)ポッ
 
だからかな?
余計に、エイトがゲストの時の赤いTシャツがまぶしかった~ 
やっぱり赤が似合う 
茶髪の光ちゃんも、なつかしーー!!
茶髪もすんごい似合ってて、カッコイイ ハート

赤といえば、緊急DVDの告知の時に流れた、
『愛かた』 のときの赤の長い丈の衣装がすっごく似合ってるんよね~ 
やっぱり赤の衣装が似合う!!!

いやでも、青とか白も似合うんよね~~ 
・・・って結局なんでも似合うんだけど アップロードファイル

誰のゲストの時かな? チェックのシャツでブーツインの光ちゃんが、
すんごい可愛かったんですけど!!!

ん?なんか衣装の話ばっかりになったけど・・・

谷原章介さんのゲストの時の、銭湯の話・・・
「 でけぇ! 」 に、久々に爆笑した ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

織田裕二さんがゲストの時の、
「 オレもにしといて 」 も、可愛すぎる!!
もうしといてあげて~!!!!って、TVに突っ込みたくなったし(笑)

生ライブで途中で切れた、全抱き・・・
やっぱり綺麗なんよね~光ちゃん 
ちょっとお疲れかな?って思うんだけど、だからかな?
余計にしっとりと切なげな感じがするんだけど・・・

OAされなかった硝子・・・は(ちょっと嫌味が入ってます)
やっぱり、スタンドマイクが似合う~  (あれってスタンドマイクよね?)
スタンドマイク持ちながら歌う姿はめちゃめちゃカッコよす 
なんか、カッコイイんだけど、
これまた綺麗でなんか愁い?があるような・・・

で!!
最初、マイクにテープがかかったまま、取らずに歌う光ちゃんがステキ パンダ
途中から、取れてて残念だったけど・・・

いやでも、硝子の光ちゃん、OAしてくれてよかったよっ(T▽T)
あんなステキな光ちゃん、見れなかったら後悔するとこだったし

あと・・・
4日のSPのゆずとはんにゃの告知のとき、
いちいちペコペコって頭を下げる光ちゃんが可愛い~~ きゃー
あれは・・・狙ってるでしょ? ニヤニヤ

完全に光ちゃんの手の上で、
コロコロコロコロコロ・・・転がされてるわたし・・・ アップロードファイル

ん~思ってたより、ツボあったかな ( ̄ー ̄)ニヤリ



あっ・・・


横アリオーラスの次の日は、兄弟収録なんやね・・・・
ふーーん・・・・




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


Comment

コウ says...""
まだ堂本兄弟の感想書いてないや~(^^;
カンペ見すぎの光ちゃん可愛かったずら(笑)

ライヴの時の「硝子の少年」OAされて良かったね。
私も思った!マイクにテープが付いたまま唄ってたの。
あ~いうのって凄く萌えな感じになっちゃうの♪
とにかく聴けないと思ってたのが聴けて良かったぁ。
2009.09.28 19:26 | URL | #- [edit]
雨月 says..."Re: コウちゃん♪"
光ちゃん、カンペ見すぎだったよね~(*≧m≦*)ププッ
そうそう、そんなとこもかわいいんだけどね!!

「硝子」も見れてほんとよかったね~
あの光ちゃんはステキすぎる・・・(〃▽〃)
あっ!コウちゃんも思った?!
マイクにテープついたままがよかったね!!


2009.10.01 15:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

