大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


KinKiyouコンDVD来た!とお返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

朝一で、DVD届いた!!!

通販なのに、フラゲでしかもこんな朝早くから手に入るなんて 
HMVさんありがとう!!
今度からここで頼もうかな~ (*^-^*)

今日は午後からお仕事なので、今から見ます!
もちろん、Disc2のドキュメンタリー 
写真見てるだけで、テンション上がったし ヾ(≧▽≦)ノ
素のスッピンのあんな光ちゃんや、こんな光ちゃんが!!!キャッハート

もう思わず、 「キャー」 って声出たし (*≧m≦*)ププッ
ちょっとだけ画像貼ります 
見たくない人は気を付けてねっっ (って、携帯の人は無理かな?^^;)







090929_0849~01 090929_0851~01 090929_0850~01 090929_0856~01
(クリックしたら、少し大きくなります)



タオル付いてたの、忘れてたっ
ちなみに袋のまま写メしてます 出すの勿体無いのでっ^^;




お返事は、またまた途中まで書きました。
本当におそくなってすみませんっっ
DVDが見たいので(汗)、続きはまた書きますねっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング










やっぱり生放送なの~にメッセージをくれたkさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
ほんと、事務所もお仕事入ってるから、無理です!って言うべきですよね。。。
はい、光ちゃん頑張って!としかいえませんよね(T▽T)

Mぃさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
ほんと、最後のパーティまで参加したかったでしょうね・・・
なんであの番組はこうも重なるんでしょうねっ
横アリオーラスの次の日も収録だし・・・
朝早くからあるんだろな~ その後また、打ち上げでしょうねっ
通常盤に特典ついたね~ 私はポストカードにはあんまり食いつかなかったよっ
通常盤はまだお悩み中です^^;

Kのこさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
ほんと、意味わかんないですよねっ
でも、光ちゃんはもう割り切ってると思うので、
納得いかないけど、割り切らなきゃですねっ

Mあちん♪
お返事遅くなってすみません・・・
意味わからんに一票、ありがとう!!
そう!打ち上げ!あれ、毎回いらないよねっ
次の日お仕事あるのに、ちょっとでも顔出さなきゃって、
顔出す光ちゃんはエライよね(T▽T)

Uっちーさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
そうですよね・・・やっと叶った鈴鹿での観戦!しかもお仕事でいけるのに!!
観戦はできるけど、その後お仕事あると思ったら、ゆっくり楽しめるのかな~?
ほんと、なんとかならないんでしょうか?いろいろとねっっ ^^;

Yゆさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
ほんと、生じゃなくてもいいですよねっっ
夜中の生ライブも意味わかなかったしっっ
カラオケ行ったんですね?KDペンライト持っていったんですね♪
楽しかったですか?(*^-^*)
いえいえ、いつもお返事遅くてすみませんっ
KinKiギャラリーは、チラシを配ってたんですね!
7月にできたんだったら、まだ知らない人が多いのかな?
夕方からっていうのが、主婦は行きにくいです^^;

09/24 15:44 にメッセージを下さった方♪
お返事遅くなってすみません・・・
腹が立つよりなんか悲しかったです(T▽T)
せっかくの鈴鹿を満喫してほしかったですね。
ほんと、なんで?って思うこと多々ありますよね・・・



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

